①ニセモノのフォアグラ

「人工フォアグラ」と公表して、フォアグラを販売しているお店(実店舗でも通販でも可)を教えてください。
「この商品は安いから人工だろう」という、
予想の上での回答はいりません。

また、以下は例えばの話ですが、
見た目も味もフォアグラそっくりだけど、
実は違う食材(人工ではなくもともと存在するもの)だ
などあれば、そちらが買える情報も教えてください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/20 16:16:30
  • 終了:2007/10/25 22:38:45

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/10/20 17:20:08

ポイント50pt

http://unvtra.com/13_25.html

豚肉を中心にフォアグラの脂肪、マデラ酒等で味付けし、フォアグラ風に作り上げています。ガチョウのフォアグラより少し淡白でおもとめやすく食べやすい一品です。

フランスのフォアグラメーカーCastaing社では、本物のフォアグラのほか、フォアグラ風の食品も作ってます。

id:taku1010

素晴らしいです。

まさにこういうご回答を求めていました。

ありがとうございます。

2007/10/20 18:31:21

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/10/20 17:20:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://unvtra.com/13_25.html

豚肉を中心にフォアグラの脂肪、マデラ酒等で味付けし、フォアグラ風に作り上げています。ガチョウのフォアグラより少し淡白でおもとめやすく食べやすい一品です。

フランスのフォアグラメーカーCastaing社では、本物のフォアグラのほか、フォアグラ風の食品も作ってます。

id:taku1010

素晴らしいです。

まさにこういうご回答を求めていました。

ありがとうございます。

2007/10/20 18:31:21
id:hamster078 No.2

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/10/23 00:06:28

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/10/25 22:36:31

コメントはまだありません