思わず「え~っ!!」と驚いてしまうような値段の「イクラ」はありますか?

たとえば、100グラムで1万円など、量が少ないのに高価な「幻のイクラ」などです。
そのようなイクラが買えるサイトを教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/20 16:40:41
  • 終了:2007/10/25 22:32:36

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 16:44:23

ポイント30pt

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=62205178&p=y#body

最高級イクラ8000円

id:taku1010

ありがとうございます。

しかしできれば、もっと驚くような値段のものを探しています。

よろしくお願いします。

2007/10/20 16:49:01

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 16:44:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=62205178&p=y#body

最高級イクラ8000円

id:taku1010

ありがとうございます。

しかしできれば、もっと驚くような値段のものを探しています。

よろしくお願いします。

2007/10/20 16:49:01
id:to-ching No.2

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42007/10/20 19:21:53

ポイント20pt

http://www.e-kani.net/ichiran/ikura/index.html イクラはそうそうめちゃ高価なものは有りません。

80gで1000円はかなり高価と思います。地元に多数の知人がいますが、超高価なものはないです。

id:tomotomokunn No.3

tomotomokunn回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/10/20 23:29:34

ポイント30pt

国産で高価なイクラといえば国産最高級「ヤマ十」のイクラです。

40gで735円です。

国産最高級「ヤマ十」のイクラはお寿司屋さんでも敬遠する高価なイクラです。

 サイト

http://6801.teacup.com/anglersmate/shop/01_01_01/e-003/

id:taku1010

高級ですね。

ありがとうございます!

2007/10/20 23:39:34

コメントはまだありません