いつの間にか、パソコンの音量が下がってしまう事が頻繁にあります。コントロールパネルのサウンドとオーディオディバイスを開いて、音量の詳細設定を更に開いて、下がっているwaveの音量を上げて調節しております。それで解決はするのですが、またいつの間にか下がっています。これを勝手に下げさせない方法は有りませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/21 16:12:09
  • 終了:2007/10/22 12:53:45

ベストアンサー

id:sushi0 No.1

sushi0回答回数66ベストアンサー獲得回数132007/10/21 16:23:25

ポイント50pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411003...

Yahoo!知恵袋に同じ内容の質問がありました。

RealPlayer、Winamp等の音楽や動画の再生ソフトの音量設定が原因かもしれません。

一度ご確認ください。

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2007/10/21 16:26:54

その他の回答(1件)

id:sushi0 No.1

sushi0回答回数66ベストアンサー獲得回数132007/10/21 16:23:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411003...

Yahoo!知恵袋に同じ内容の質問がありました。

RealPlayer、Winamp等の音楽や動画の再生ソフトの音量設定が原因かもしれません。

一度ご確認ください。

id:masakkunn

ありがとうございました。やってみます。

2007/10/21 16:26:54
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/21 16:25:06

ポイント20pt

RealPlayerやWinampを使用しているならこちらを参考に

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411003...

id:masakkunn

ありがとうございました。

2007/10/22 12:50:47

コメントはまだありません