2008年に流行りそうなスポットを教えてください。

例えば去年から今年にかけてはメイドビジネスが話題になり、
「メイド喫茶」「メイド美容室」「メイド耳掻き屋さん」など流行りましたが、
来年あたりにブレイクしそうな、
ちょっと変わったスポットを教えてください。

特に、女性客を対象とした場所を求めています。
(変り種のホストクラブなど)

そして、場所は東京都内でお願いします。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/21 16:21:15
  • 終了:2007/10/26 20:25:41

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/22 15:48:11

ポイント30pt

http://www.akibakotower.com/queen-dolce/

男装カフェはいかがでしょうか。

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/10/22 16:15:54

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/22 15:48:11ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.akibakotower.com/queen-dolce/

男装カフェはいかがでしょうか。

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/10/22 16:15:54
id:ClaudeT No.2

ClaudeT回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/10/22 18:26:38

ポイント25pt

http://a-shinjuku.com/osusume/c-nail/

上記のような、又はもっと大きなネイルの飾りが流行りかけています。

日常生活は到底不可能なような大きさのパーツが大人気

id:taku1010

かわいいけど、じゃまそうですね(笑)

ありがとうございます。

2007/10/22 23:57:25
id:SALSA No.3

SALSA回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/10/25 11:30:02

ポイント25pt

子育て中の女性への再就職支援

マザーズハローワーク﹂

http://www.wam.go.jp/wam/publish/pdf/35/06aut_06.pdf#search='女性%20就職%20スポット'

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/10/25 22:43:05

コメントはまだありません