【英文トレーニング・添削サービスを探しています】

単語や適当な文章でも何とか会話が成り立ってしまうため
正しい英語を身につけるために英作文の必要性を感じています。

独学で本などを使い学習していたのですが、どんな文を書いてよいかテーマに悩んで
時間を無駄にしたり、同じようなことばかり書いてしたりしてしまい、
仕事に使えるような文章力がなかなかつきません。

このような状況のため、オンラインで英作文の力を鍛えてくれるサービスをしている
サイトを探しています。下記の条件に近いものを紹介していただけると助かります。
また、実際に利用して感じたこともあわせて教えていただけるとありがたいです。

・長期的な教育プランがある
・日本語による指摘、アドバイスがもらえる
・1ヶ月の料金が2万円以内
・ビジネス向けのコースもある
例)
http://www.fruitfulenglish.com/customers_public/index_ssl.html
コメントなし、そのサイトの特徴の説明なし、URLのみの貼り付けはポイントなしです。
全部を満たしていなくても構いません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/10/21 17:32:42
  • 終了:2007/10/25 00:29:37

ベストアンサー

id:fear-prayer No.2

fear-prayer回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/10/24 21:47:04

ポイント60pt

私自身、翻訳者を目指して学習を続けているため、英語学習に関してはいろいろと

情報収集してきました。その中でも、おすすめは、以下の三つです。

http://www.i-osmosis.jp/index.html

コースが豊富。サイトの説明が丁寧。価格が手ごろ。

わたし自身、この会社の無料メルマガを、英語学習の一助としてもうずっと購読しています。

http://www2.edu.dhc.co.jp/course/index.html#writing

http://www.fellow-academy.com/fellow/pages/index.jsp

この2社は、翻訳・英語通信教育の老舗です。規模では日本では1、2を争うのではないかと。

レベル別に、長期のコースがいくつか用意されています。わたし自身、フェローの通信教育を何度か受講しました。

ご参考になったら幸いです。

id:nicholasparks

非常に有益な情報ありがとうございます。

i-osmosis.jpは知っていたのですが、サイトの作りが怪しかったので避けていました。

利用者の声が聞けてよかったです。

DHCとフェローアカデミーも通信制があるとは知りませんでした。見比べてまずはコストが安いところではじめてみようと思います。ありがとうございました。

2007/10/25 00:29:02

その他の回答(1件)

id:aliliput No.1

aliliput回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/10/23 13:23:26

ポイント10pt

http://eigodeblog.com/

http://otonanoeigo.com/

「毎日かかさず英語でブログ」というサービスです。一回の添削で1000ワードまでの文章に対応し、料金は一回当たり1000円程度と大変リーズナブルです。

ネイティブによる添削で、日本語にも対応してくれます。ビジネス文書の添削も受けてくれるそうです。

id:nicholasparks

面白いサービスですね。非常に良い情報でしたが、日本語の添削が無いのが惜しまれます。

2007/10/25 00:27:31
id:fear-prayer No.2

fear-prayer回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/10/24 21:47:04ここでベストアンサー

ポイント60pt

私自身、翻訳者を目指して学習を続けているため、英語学習に関してはいろいろと

情報収集してきました。その中でも、おすすめは、以下の三つです。

http://www.i-osmosis.jp/index.html

コースが豊富。サイトの説明が丁寧。価格が手ごろ。

わたし自身、この会社の無料メルマガを、英語学習の一助としてもうずっと購読しています。

http://www2.edu.dhc.co.jp/course/index.html#writing

http://www.fellow-academy.com/fellow/pages/index.jsp

この2社は、翻訳・英語通信教育の老舗です。規模では日本では1、2を争うのではないかと。

レベル別に、長期のコースがいくつか用意されています。わたし自身、フェローの通信教育を何度か受講しました。

ご参考になったら幸いです。

id:nicholasparks

非常に有益な情報ありがとうございます。

i-osmosis.jpは知っていたのですが、サイトの作りが怪しかったので避けていました。

利用者の声が聞けてよかったです。

DHCとフェローアカデミーも通信制があるとは知りませんでした。見比べてまずはコストが安いところではじめてみようと思います。ありがとうございました。

2007/10/25 00:29:02

コメントはまだありません