「執事カフェ」のようにイケメンがそろっている、

女性客対象の変わったお店を教えてください。

また、驚くような最新サービスがあるホストクラブの情報もお願いします。

場所は東京都内が嬉しいです。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/22 01:10:18
  • 終了:2007/10/26 20:38:09

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/10/22 11:16:25

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか。

メガネにスーツ男性秘書カフェ

Love-all

http://www.love-all.co.jp/index0.html

ここは香料会社の社長室、多忙で留守がちな社長を訪ねてきたクライアント(取引先)様が社長を待つ間、メガネにスーツの男性秘書が入れたフレーバーコーヒーなどをお楽しみいただけます。

また、社内の喫茶室から取り寄せたお食事やスイーツなども併せてご堪能ください。

id:taku1010

これも知らなかったです。

ありがとうございます!

2007/10/22 16:08:18

その他の回答(4件)

id:kyosh No.1

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/10/22 04:42:38

ポイント10pt

ちょっと違うかもしれませんが・・・

全国のメガネ男子萌え必見!!『Michael』メガネDAY♪♪♪

http://www.host2.jp/topics/2292/index.html

id:taku1010

ありがとうございます。

しかしイベント的なものではなく、

常にそのサービスがある場所でお願いします。

2007/10/22 15:57:26
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/22 11:15:39

ポイント20pt

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/rxr04_11/bkn/2006020...

乙女カフェ

これも男子の入店を規制しているそうです。

id:taku1010

これは知らなかったです。

ありがとうございます!

2007/10/22 16:02:32
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/10/22 11:16:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか。

メガネにスーツ男性秘書カフェ

Love-all

http://www.love-all.co.jp/index0.html

ここは香料会社の社長室、多忙で留守がちな社長を訪ねてきたクライアント(取引先)様が社長を待つ間、メガネにスーツの男性秘書が入れたフレーバーコーヒーなどをお楽しみいただけます。

また、社内の喫茶室から取り寄せたお食事やスイーツなども併せてご堪能ください。

id:taku1010

これも知らなかったです。

ありがとうございます!

2007/10/22 16:08:18
id:Madcap No.4

Madcap回答回数78ベストアンサー獲得回数22007/10/22 11:40:18

ポイント30pt

メガネスーツカフェはどうでしょう?

 メガネを魅力的に“かけこなす”男性、いわゆる「メガネ男子」を売りにするビジネスが広がっている。

 東京・池袋にはスーツ着用のメガネ男子が接客する「メガネスーツカフェ Love-all(ラヴ・オール)」が6月末に登場。若い女性客を中心に会員数は既に1800人を突破した。あまりの人気に、21日から予約優先制を導入。平日と土曜日の営業時間を1時間延ばし、午後10時までにしたほどだ。

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200709240009o.nwc

id:taku1010

こちらは写真つきですね。

ありがとうございます!

2007/10/22 16:11:09
id:alkuhito No.5

alkuhito回答回数22ベストアンサー獲得回数22007/10/23 14:28:34

ポイント10pt

メンキャバとかいかがですか?

http://www.club-crest.jp/

id:taku1010

ありがとうございます!

2007/10/26 20:35:30

コメントはまだありません