海外のサイトでGoogleのロゴマークを好きな名前に変えれるサイトがサイトがあったのですが、URLを忘れて辿りつけません。


誰か探してください。

Google上のサービスではないです。
例えば、Googleのトップページのロゴ部分だけSaitouに変えるとか そんな感じのサイトです。
1年くらい前に〝ひろぶろ〟で紹介されてたと思ったんですが探せません。教えてください。
先着で正解者には120p

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/10/22 08:05:34
  • 終了:2007/10/22 08:46:01

ベストアンサー

id:sakurazusi No.2

sakurazusi回答回数78ベストアンサー獲得回数62007/10/22 08:33:48

ポイント120pt

http://www.funnylogo.info/create.asp


上記のサイトでGoogleのみならず色々な企業ロゴ風にカスタマイズできます。

もちろん検索もできます。

こちらでしょうか?

id:u2u2u2u

ありがとう ここだ。ここだ。

2007/10/22 08:45:01

その他の回答(1件)

id:snpgr No.1

snpgr回答回数27ベストアンサー獲得回数32007/10/22 08:14:58

ポイント10pt

たぶんGoogle Logo Makerですね

参考


残念ながら閉鎖されてます

http://www.logogle.com/ja/

id:u2u2u2u

似たようなサイト無いかな~?(ToT)

2007/10/22 08:18:17
id:sakurazusi No.2

sakurazusi回答回数78ベストアンサー獲得回数62007/10/22 08:33:48ここでベストアンサー

ポイント120pt

http://www.funnylogo.info/create.asp


上記のサイトでGoogleのみならず色々な企業ロゴ風にカスタマイズできます。

もちろん検索もできます。

こちらでしょうか?

id:u2u2u2u

ありがとう ここだ。ここだ。

2007/10/22 08:45:01

コメントはまだありません