「ミス葛飾」や「ミス柴又」など、

東京都葛飾区にゆかりのある美人を探しています。そのイベントを主催している団体などをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/22 16:54:47
  • 終了:2007/10/27 10:11:52

ベストアンサー

id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/10/23 18:35:12

ポイント80pt

ミス東京が選ばれなくなってから都内各区のミスは中央区を除いて廃止になりました

http://www.yydotto.com/kameshoukyou/index.html

ミス亀有というのが2004年にはいたのですが…

主催はこちらでしょう

http://www.fitweb.or.jp/~k-aoki/

というわけで出身で縁が深そうな方と言えばこの歌手の方ですね

http://web.mac.com/hayashik/Katsusikakankou/Toppage.html

あとはここでみつくろってもらうとか…

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/22 17:04:05

http://www5b.biglobe.ne.jp/~gara/imiprof.htm

ミス葛飾区の五十嵐美鈴

id:kurukurumawaru

ごめんなさい。できれば、最近の方であるとありがたいです。

あと、かつらボクサーの小口選手の彼女もNGです。

2007/10/22 19:01:19
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362007/10/22 17:45:56

id:kurukurumawaru

上と同じ。

2007/10/22 19:01:28
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/10/23 18:35:12ここでベストアンサー

ポイント80pt

ミス東京が選ばれなくなってから都内各区のミスは中央区を除いて廃止になりました

http://www.yydotto.com/kameshoukyou/index.html

ミス亀有というのが2004年にはいたのですが…

主催はこちらでしょう

http://www.fitweb.or.jp/~k-aoki/

というわけで出身で縁が深そうな方と言えばこの歌手の方ですね

http://web.mac.com/hayashik/Katsusikakankou/Toppage.html

あとはここでみつくろってもらうとか…