1193105249 http://blog.so-net.ne.jp/photo_honnori/2006-07-28

に掲載されている飛行機型風見鶏のメーカを探しています。
色はこの写真の白以外に、黒等もあるようです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/23 11:07:30
  • 終了:2007/10/23 14:20:08

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/10/23 11:34:22

ポイント35pt

プロペラ型の風向風速計だと思います。

いくつかのメーカーから出ているので、そのURLを紹介します。

たぶん、↓がそうだと思うのですが、尾翼に切れ目があるので、バージョンが代わっているかもしれません。

http://www.packjapan.net/syouhinsetumei/wp111.htm

http://www.packjapan.net/syouhinsetumei/wp111dg551b.htm

http://www.otakeiki.com/cgi-bin/catalog/30-T.html

http://www.otakeiki.com/cgi-bin/catalog/30-T-420.html

http://www.tandf.jp/pdf%20file/05103-45Y-5.pdf

http://www.rakuten.co.jp/keiryo-tsuhan/494388/498295/498297/

id:old-owl

ありがとうございます。とても参考になりました。

2007/10/23 14:19:31

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/10/23 11:34:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

プロペラ型の風向風速計だと思います。

いくつかのメーカーから出ているので、そのURLを紹介します。

たぶん、↓がそうだと思うのですが、尾翼に切れ目があるので、バージョンが代わっているかもしれません。

http://www.packjapan.net/syouhinsetumei/wp111.htm

http://www.packjapan.net/syouhinsetumei/wp111dg551b.htm

http://www.otakeiki.com/cgi-bin/catalog/30-T.html

http://www.otakeiki.com/cgi-bin/catalog/30-T-420.html

http://www.tandf.jp/pdf%20file/05103-45Y-5.pdf

http://www.rakuten.co.jp/keiryo-tsuhan/494388/498295/498297/

id:old-owl

ありがとうございます。とても参考になりました。

2007/10/23 14:19:31
id:masashi33 No.2

ぺこぽん回答回数144ベストアンサー獲得回数12007/10/23 11:36:46

id:old-owl

ふむふむ。ありがとうございました。

2007/10/23 14:19:45

コメントはまだありません