GIGAZINEさんのような、大規模な情報系サイトを教えて下さい。

特に、PC上のFlashゲーム情報を取り扱っているところでお願い致します。

例)
GIGAZINEさん
http://gigazine.net/

小太郎ぶろぐさん
http://www.kotaro269.com/

動ナビブログさん
http://blognavi.info/news/

「大規模」といった評価が曖昧となってしまいますが、
googleRankやAlexa(独自ドメインの場合)から、
勝手ながら当方で判断をさせていただき、
上記例3サイト規模のサイトを教えていただいた方には、
500ポイントを進呈させていただきます。

質問自体に曖昧な点があり、恐縮ではありますが、
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/23 16:27:24
  • 終了:2007/10/23 17:55:40

ベストアンサー

id:creaism No.4

michael回答回数49ベストアンサー獲得回数22007/10/23 17:07:45

ポイント800pt

GIGAZINEさんと同系統なサイトというと、、、

こちらなどいかがでしょう?


[N]ネタフル

http://netafull.net/


百式(100SHIKI.COM) - 世界のアイディアを今日も明日も明後日も -

http://www.100shiki.com/


Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), 世界の最新ハイテク情報ブログ

http://www.gizmodo.jp/


Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/


TechCrunch Japanese

http://jp.techcrunch.com/


オレンジニュース

http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に800ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 17:53:48

その他の回答(5件)

id:cutcakemath No.1

cutcakemath回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/10/23 16:35:50

ポイント500pt

カトゆー家断絶などはいかがでしょうか?

http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/


flashゲームの情報でしたら、専門サイトのほうが詳しいかと思います。

http://flashongame.blog11.fc2.com/

http://flash.s77.xrea.com/

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に500ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 16:56:07
id:ognad No.2

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72007/10/23 16:40:27

ポイント500pt

スピードネーター

http://ne-ta.com/


ザイーガ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/


無料ゲーム!おもしろゲームリンク集

http://gamesite.jp/

これはちと違うかも。

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に500ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 16:56:09
id:stepjump No.3

stepjump回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/10/23 17:00:24

ポイント500pt

http://www.no1game.net/

脱出ゲーム大百科

脱出系のFlashを紹介しているサイトです。

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に500ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 17:27:02
id:creaism No.4

michael回答回数49ベストアンサー獲得回数22007/10/23 17:07:45ここでベストアンサー

ポイント800pt

GIGAZINEさんと同系統なサイトというと、、、

こちらなどいかがでしょう?


[N]ネタフル

http://netafull.net/


百式(100SHIKI.COM) - 世界のアイディアを今日も明日も明後日も -

http://www.100shiki.com/


Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), 世界の最新ハイテク情報ブログ

http://www.gizmodo.jp/


Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/


TechCrunch Japanese

http://jp.techcrunch.com/


オレンジニュース

http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に800ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 17:53:48
id:Grani No.5

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72007/10/23 17:09:42

ポイント500pt

ギズモードジャパン

http://www.gizmodo.jp/

星を見る人

http://magic3.net/

百式

http://www.100shiki.com/

ネタフル

http://netafull.net/

everything is gone

http://egone.org/

なんかはどうでしょう。

百式はゲーム関係乗るかわかりませんけど・・・。

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に500ポイント送らせていただきます。

2007/10/23 17:28:16
id:maname No.6

まなめ回答回数78ベストアンサー獲得回数72007/10/23 17:33:31

ポイント500pt

ゲームとは限りませんが、FLASH紹介の個人ニュースサイトの二大大手サイトといえばこの2つでしょう。

FLASHイベントでトークしたり、FLASH紹介の書籍を出したりもしています。

規模的には5,000~10,000ヒット/dayくらいだと勝手な推測。


(・∀・)イイ・アクセス

http://iiaccess.net/

かーずSP

http://www.karzusp.net/

id:baden

ありがとうございます。質問終了後に500ポイント送らせていただきます。

ここで質問を終了させていただきます。

回答をお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました。

情報量によるポイントの差をあまり考慮してない面もあり、

大変恐縮です。

2007/10/23 17:53:22

コメントはまだありません