A4もしくは、B5のルーズリーフ形式のスケジュール用紙を探しています。

できれば、無料でダウンロードできるサイトなどが分かればうれしいのですが、購入できる場所等でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/23 18:33:20
  • 終了:2007/10/24 20:23:34

ベストアンサー

id:creaism No.1

michael回答回数49ベストアンサー獲得回数22007/10/23 18:57:09

ポイント35pt

こちらではどうでしょう?

無料ダウンロード|五線紙・2007年カレンダーダウンロード1年分(A4)2008年カレンダー1年分もアップ|大阪ヒューマン・オーケストラ

http://www.hasuo.net/event/event_kare.htm

id:masahiro777

ありがとうございます。

とても、使いやすそうなのでさっそく使わせていただきます。

2007/10/24 20:21:02

その他の回答(1件)

id:creaism No.1

michael回答回数49ベストアンサー獲得回数22007/10/23 18:57:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらではどうでしょう?

無料ダウンロード|五線紙・2007年カレンダーダウンロード1年分(A4)2008年カレンダー1年分もアップ|大阪ヒューマン・オーケストラ

http://www.hasuo.net/event/event_kare.htm

id:masahiro777

ありがとうございます。

とても、使いやすそうなのでさっそく使わせていただきます。

2007/10/24 20:21:02
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492007/10/23 20:52:57

ポイント35pt

ルーズリーフは穴が必要なので、

ルーズリーフ用紙は買わなければいけません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se302996.html

>・このソフトウェアはフリーウェア(無料)でお使いいただけます

・印刷は、月間予定表、週間予定表、日予定の3タイプの印刷ができます

月間予定表 A4、B5(ルーズリーフ)

週間予定表 A4、B5(ルーズリーフ)、

リフィル(大)、リフィル(小)

日予定表 リフィル(大)、リフィル(小)


ここでA4・B5 ルーズリーフ用紙が買えます ↓

http://www.office21.net/sys/list2_12_3_4.html

id:masahiro777

ありがとうございます。

とても、便利なサイトで助かっています。

2007/10/24 20:21:52