今月オープンした鉄道博物館に実際に入館した人のレポートで、館内の写真が多く紹介されているホームページやブログを教えてください。オープン日の混雑状況のニュースなどは不要です。


ちなみに以下は既にチェック済みです。
http://b.hatena.ne.jp/matsutomi/%e9%89%84%e9%81%93%e5%8d%9a%e7%89%a9%e9%a4%a8/

・鉄道博物館オフィシャルサイト
・日経WagaMaga
・マイコミジャーナル
・ASCII.jp
・@nifty語ろ具

短時間で回答いただくよりも充実した内容のものを紹介していただけることを希望していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/24 00:38:21
  • 終了:2007/10/25 21:28:33

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/10/24 01:03:38

ポイント40pt

http://mattoh.moe-nifty.com/mattoh/2007/10/post_d8c6.html

『ついにオープン!鉄道博物館を見学する』


http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2007/10/post_f53d.htm...

『鉄道博物館~オープン初日(1)』

http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2007/10/post_c60b.htm...

『鉄道博物館~オープン初日(2)』

id:matsutomi

ご回答ありがとうございます。

なかなか興味深いblogです。

あとでゆっくり見たいと思います。

2007/10/24 01:23:15

その他の回答(1件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/24 00:59:58

id:matsutomi

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたサイトの中だと 2つめが館内の写真が多そうですね。

検索するとたくさん出過ぎるので、こちらで質問させていただいた次第です。

2007/10/24 01:22:01
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/10/24 01:03:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://mattoh.moe-nifty.com/mattoh/2007/10/post_d8c6.html

『ついにオープン!鉄道博物館を見学する』


http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2007/10/post_f53d.htm...

『鉄道博物館~オープン初日(1)』

http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2007/10/post_c60b.htm...

『鉄道博物館~オープン初日(2)』

id:matsutomi

ご回答ありがとうございます。

なかなか興味深いblogです。

あとでゆっくり見たいと思います。

2007/10/24 01:23:15

コメントはまだありません