空メールを送信すると、自動的に添付書類付きのメールを返信するようなソフトウェアまたはサービスはないでしょうか?

有償・無償は問いませんが、入手できる(または入手先がわかる)URLを添えて回答をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/10/24 14:19:40
  • 終了:2007/10/26 13:30:56

ベストアンサー

id:giantstar No.4

giantstar回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/10/24 15:53:41

ポイント40pt

2回目です

ポイントは不要です

からめーる

シェアウェア

¥5,040- 税込

空メール受信時の自動返信機能

ファイル添付機能

http://e-realize.com/karamail.html

id:zeytin

これはそのものズバリのようですね!ASPではなく買いきりのシェアウェアのようですし、ありがたいです。

2度もありがとうございます。

2007/10/24 16:50:13

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/24 14:20:42

ポイント30pt

http://123mail.jp/SP/

こちらのサービスはいかがでしょうか。

id:zeytin

う~ん、拝見しましたが、どうやら添付書類付きの返信機能は見当たりません・・・。

2007/10/24 15:02:18
id:giantstar No.2

giantstar回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/10/24 15:37:26

ポイント30pt

メール配信サービスの一覧です

http://www.asp-navi.jp/mail/

この中から添付機能可は

メルハイ

http://www.mail-high.com/

CGIはこちら

メールフォーム

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&nu...

id:zeytin

メルハイは空メールに対する返信に対応していなさそうなのですが、ASP-Naviの中にあるかもしれないですね。ありがとうございます。

また、メールフォームCGIは選択肢として検討できそうです。こちらもありがとうございます!

2007/10/24 15:57:10
id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/10/24 15:51:04

ポイント30pt

FC2レンタルサーバー

http://rentalserver.fc2.com/

http://rentalserver.fc2.com/plesk_help/mail.html

メール自動応答の管理

メール自動応答とは、あるメール名にメールが来たときにそのアドレスから自動的に送信される返事のことです。自動応答にはテキスト文および添付ファイルを含めることができます。この機能は、不在や、何らかの理由でメールをチェックできないユーザがよく利用します。メール自動応答の管理ページでは、自動応答メールに添付ファイルをアップロード・添付したり、メール名の自動応答機能を有効にしたり、自動応答メール一覧にアクセスしたりできます。

id:zeytin

なるほど、PLESKを採用しているレンタルサーバを利用する手もあるのですね。

ありがとうございます。

2007/10/24 16:49:21
id:giantstar No.4

giantstar回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/10/24 15:53:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

2回目です

ポイントは不要です

からめーる

シェアウェア

¥5,040- 税込

空メール受信時の自動返信機能

ファイル添付機能

http://e-realize.com/karamail.html

id:zeytin

これはそのものズバリのようですね!ASPではなく買いきりのシェアウェアのようですし、ありがたいです。

2度もありがとうございます。

2007/10/24 16:50:13

コメントはまだありません