新潟県内で、美味しくてローカロリーな食事ができる飲食店を探しています。

料理の種類は問いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/24 20:04:04
  • 終了:2007/10/30 22:54:45

ベストアンサー

id:tatsu___kun No.2

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272007/10/24 21:03:15

ポイント35pt

となると、へぎそばはいかがでしょうか。(ご存じと思いますが)

小嶋屋総本店

http://www.kojimaya.co.jp/index.html

長岡小嶋屋

http://www.nagaokakojimaya.com/

ドライブの後に気軽に・・・ではありませんが、

さらっと食べる分には高コストにならないと思います。

id:tail_furry

はい、お店をよく見かけますし知っています。

けど、小嶋屋はそういえば行った事ないです(^-^;

今度行ってみることにします。ありがとうございます。

2007/10/24 21:09:57

その他の回答(1件)

id:tatsu___kun No.1

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272007/10/24 20:41:57

ポイント35pt

梅の花

http://www.umenohana.co.jp/

全国チェーンで、ちょっと高いですが、豆腐懐石が楽しめます。

ローカロリーでかなりおいしいです。

新潟店があります。

新潟県新潟市中央区堀之内南1-33-13

http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=165

id:tail_furry

ありがとうございます。

ただ、ちょっとドライブした後に気楽にいって食べる、という価格ではないみたいですねTT

あ、でも、いざと言う時のため(?)にチェックしておきます(*^o^*)

2007/10/24 20:56:27
id:tatsu___kun No.2

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272007/10/24 21:03:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

となると、へぎそばはいかがでしょうか。(ご存じと思いますが)

小嶋屋総本店

http://www.kojimaya.co.jp/index.html

長岡小嶋屋

http://www.nagaokakojimaya.com/

ドライブの後に気軽に・・・ではありませんが、

さらっと食べる分には高コストにならないと思います。

id:tail_furry

はい、お店をよく見かけますし知っています。

けど、小嶋屋はそういえば行った事ないです(^-^;

今度行ってみることにします。ありがとうございます。

2007/10/24 21:09:57

コメントはまだありません