ニコニコ動画で、初音ミク作品の傑作を見たいのですが、


「この木なんの木のうた」初音ミク Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1114461

以上にすごく上手い!! と思える作品がありましたら紹介してください。
URLと作品名もお願いいたします。

「笑える」とか「気持ち悪い」はダメ。
あくまですごく上手い、とみんなが感心しているようなもので。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/10/24 23:24:09
  • 終了:2007/10/28 07:10:15

ベストアンサー

id:retorin No.1

retorin回答回数307ベストアンサー獲得回数92007/10/25 01:03:39

ポイント60pt

私の独断と偏見で良作だと思うものをまとめてみました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/1522538/3204868

id:lionfan

retorin様、ありがとうございます!! ばっちりです。

下から2番目、すげえ!!

2007/10/25 01:23:33

その他の回答(2件)

id:retorin No.1

retorin回答回数307ベストアンサー獲得回数92007/10/25 01:03:39ここでベストアンサー

ポイント60pt

私の独断と偏見で良作だと思うものをまとめてみました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/1522538/3204868

id:lionfan

retorin様、ありがとうございます!! ばっちりです。

下から2番目、すげえ!!

2007/10/25 01:23:33
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/25 04:35:16

ポイント50pt

VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1109430

 

初音ミクが本気で…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1250829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103703

 

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

id:lionfan

ほう、これもめっちゃ自然ですね。

sinsuke3様、ありがとうございます。

2007/10/25 08:02:16
id:yyukinon No.3

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132007/10/25 10:01:24

ポイント40pt

【初音ミク】子猫のパヤパヤ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336409

 

これは上手いと思います。「みんなのうた」で放送しても違和感無いようなほんわかした歌です。

id:lionfan

yyukinon様、ありがとうございます。

音楽も絵もすごく気に入りました。

2007/10/25 10:21:13

コメントはまだありません