HPを作ろうと思っているのですが、商用利用可能でおすすめのところがあったら教えてください。おすすめのポイントなども明記してくださると大変ありがたいです。よろしくお願いしますo(_ _)o

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/25 15:55:41
  • 終了:2007/10/25 17:16:14

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/25 16:00:42

ポイント46pt

もう少し指定があると答えやすいような気もしますけど。

とりあえず、無料ならばここなんかオススメ

NINJA TOOLS

http://www.ninja.co.jp/hp/

おすすめポイントは広告がまったく邪魔にならないことです。

無料のとこはどこも広告が邪魔ですからね

id:e-sculpture

ご回答から察するに、お詳しい方なんですね!

ありがとうございます。早速見てみます☆

2007/10/25 17:07:57

その他の回答(2件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/25 16:00:42ここでベストアンサー

ポイント46pt

もう少し指定があると答えやすいような気もしますけど。

とりあえず、無料ならばここなんかオススメ

NINJA TOOLS

http://www.ninja.co.jp/hp/

おすすめポイントは広告がまったく邪魔にならないことです。

無料のとこはどこも広告が邪魔ですからね

id:e-sculpture

ご回答から察するに、お詳しい方なんですね!

ありがとうございます。早速見てみます☆

2007/10/25 17:07:57
id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132007/10/25 16:30:41

ポイント27pt

カラーミーが安くて使い勝手がいいです。

オススメポイントは、ショッピングカートがついている点です。

id:onigirin No.3

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/10/25 16:57:07

ポイント26pt

サーバーのことなら、

http://www.xrea.com/

こちらがいいですよ。

たいていの小規模サイトなら大丈夫です。

月200円ほどと安い点も良いです。

id:e-sculpture

見てきました!説明が難しいですね(汗)

ありがとうございます!

2007/10/25 17:14:34
  • id:e-sculpture
    カイロマンサ智香子 2007/10/25 17:18:33
    2番の回答者の方へのコメントが消えちゃいました(汗)

    ネットショップ向きですね!可愛いです。ありがとうございます!