サーフィンしている or はじめるかもという方、波情報以外で「欲しい情報トップ3」を教えてください!


(最近たくさん質問してすみません>x<;どうぞ宜しくお願いします!)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/26 00:04:41
  • 終了:2007/10/30 21:54:03

ベストアンサー

id:pinkandblue No.3

pinkandblue回答回数328ベストアンサー獲得回数172007/10/26 09:40:19

ポイント22pt

今から始める人向けに・・

必要なアイテム(ボードはわかるけど、スーツはこういうのがいいとか、値段はいくらくらいで・・とか)

そのアイテムを買えるお店の場所(どこにあるのかさっぱりわからない)

メンテナンスをしてくれるお店や、こんな風になったら買い替え時だとか、普段はこんな風に手入れをしたほうがいいという情報

id:Pong_06

surf equipmentの口コミって、本当にネットだとないですよね.よ〜し、作ってみたいと思います!

それから、メンテナンスなんかの面倒見についての情報もない.スクールの宣伝は皆ここぞとばかりにしているのに...参考にします!

2007/10/28 12:40:06

その他の回答(3件)

id:helltaxi No.1

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/10/26 00:53:38

ポイント23pt

まだはじめてませんが知り合いが始めたので

興味を持ってます、もしかしたら始めるかもって

感じですが。

・難易度(初心者向け)

・天気

・雰囲気(場所によっては初心者を受け付けない場所もあるみたいなんで)

id:Pong_06

始める前は波の難易度や、ローカルの雰囲気が気になりますよね.思い出しました.参考にします!

2007/10/28 12:38:26
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/26 09:11:34

ポイント23pt

水温・気温

クラゲなど生物の情報

サーフィンスポット付近の店の情報

id:Pong_06

クラゲ...そうですね.この情報はたしかにネットでみたことがない!入れてみます!

2007/10/28 12:38:29
id:pinkandblue No.3

pinkandblue回答回数328ベストアンサー獲得回数172007/10/26 09:40:19ここでベストアンサー

ポイント22pt

今から始める人向けに・・

必要なアイテム(ボードはわかるけど、スーツはこういうのがいいとか、値段はいくらくらいで・・とか)

そのアイテムを買えるお店の場所(どこにあるのかさっぱりわからない)

メンテナンスをしてくれるお店や、こんな風になったら買い替え時だとか、普段はこんな風に手入れをしたほうがいいという情報

id:Pong_06

surf equipmentの口コミって、本当にネットだとないですよね.よ〜し、作ってみたいと思います!

それから、メンテナンスなんかの面倒見についての情報もない.スクールの宣伝は皆ここぞとばかりにしているのに...参考にします!

2007/10/28 12:40:06
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/10/26 10:43:25

ポイント22pt

くらげ

ここ数日の事故件数

混雑具合

id:Pong_06

事故件数については、気になる所です.特に夏だと混んでいますしね.

ありがとうございます!

2007/10/28 12:40:45

コメントはまだありません