日本の親子のコミュニケーション不足に関して、どういった状況になっているのかを示しているデータは存在するでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/26 06:45:53
  • 終了:2007/10/30 01:59:56

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/26 06:54:09

ポイント60pt

中学生の親子のコミュニケーションの実態と背景

http://ci.nii.ac.jp/naid/110005999788/

その他の回答(2件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/26 06:54:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

中学生の親子のコミュニケーションの実態と背景

http://ci.nii.ac.jp/naid/110005999788/

id:stepjump No.2

stepjump回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/10/26 08:17:46

ポイント20pt

http://www.d-tsuji.com/paper/r03/index.htm

若者の友人・親子関係とコミュニケーションに関する調査研究

id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/26 16:21:32

ポイント10pt

http://plaza.rakuten.co.jp/kikuji/diary/200609080000/

親子の会話時間の統計結果

コメントはまだありません