学習塾の費用が現在どうなっているのか統計データのあるサイト、ご存知でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/26 06:47:28
  • 終了:2007/10/30 02:01:51

ベストアンサー

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/26 09:29:41

ポイント50pt

学習塾のデータについての統計的分析

http://www.seto.nanzan-u.ac.jp/msie/gr-thesis/ms/2005/tanaka/02m...

 

マネーコラム 〔第13回〕 進路によって異なる教育資金の違いは?

http://www.ryousin.shinkumi.jp/fp/fpkoram013.html

その他の回答(2件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/26 09:29:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

学習塾のデータについての統計的分析

http://www.seto.nanzan-u.ac.jp/msie/gr-thesis/ms/2005/tanaka/02m...

 

マネーコラム 〔第13回〕 進路によって異なる教育資金の違いは?

http://www.ryousin.shinkumi.jp/fp/fpkoram013.html

id:hirousami No.2

hirousami回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/10/26 13:08:54

ポイント25pt

文部科学省のページに子どもの学習費調査のデータがありました。

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/006/05120501/004.htm

id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/26 16:20:27

ポイント10pt

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/index06a.htm

文部科学省による子どもの学習費調査

コメントはまだありません