名古屋市昭和区の曙町かその周辺で、コの字のカウンターと座敷(予約のみ)があり、会計をそろばんでやって、皿の数とビールの本数をカウントして請求していると思われ、ビールはカウンター前にあるところから取っていくというような居酒屋があったはずです。

何度も行ってたのですが、もう10年以上も前のことで、店の名前を忘れてしまいました。場所もあまり覚えていません。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/28 23:41:38
  • 終了:2007/11/02 11:28:29

ベストアンサー

id:uranegisan No.2

uranegisan回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/10/31 22:00:47

ポイント60pt

一福でしょうか?

名古屋市昭和区吹上町にあります。

しかし、残念ながら今年の6月いっぱいで閉店してしまいました。

id:maakunh

ずはり!でも閉店ですか・・・残念

2007/11/02 11:27:51

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/29 20:30:52

ポイント10pt

清水庵でしょうか?

id:maakunh

うーん。違います。でもその店も気になります。

2007/10/29 23:19:42
id:uranegisan No.2

uranegisan回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/10/31 22:00:47ここでベストアンサー

ポイント60pt

一福でしょうか?

名古屋市昭和区吹上町にあります。

しかし、残念ながら今年の6月いっぱいで閉店してしまいました。

id:maakunh

ずはり!でも閉店ですか・・・残念

2007/11/02 11:27:51

コメントはまだありません