Google Appsのシングルサインオン機能について教えてください。(特にGoogleトーク)

現在、通話サービスをベースにしたネットビジネスを計画中です。
ブラウザベースの通話ソフトは高いので、Skypeを導入しようと考えています。
ただSkypeの場合、ご存知通り自社ウェブサイトと全く別のサービスという見せ方になる上、自社IDではSkypeにログインできません。
このシングルサインオン機能を使えば、Google トーク が自社ウェブサイトの1コンテンツのように見せられる(または、自社IDだけで使える)、と理解してもよろしいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/29 06:41:26
  • 終了:2007/11/03 14:54:01

ベストアンサー

id:n-gaku No.3

n-gaku回答回数7ベストアンサー獲得回数22007/11/03 10:04:50

id:tomohisa_kato

ありがとうございます。やっとまともなコメントをいただきました

2007/11/03 14:53:24

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/29 20:15:21

id:tomohisa_kato

リンク先にはシングルサインオン機能の情報も、Googleトークの情報もありませんでした。ポイント狙いのご投稿はお控えください。ポイントは差し上げられませんし、今後のご投稿も拒否させていただきます。

2007/10/29 20:30:01
id:hamster078 No.2

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/10/31 02:18:04

そうです。

id:tomohisa_kato

ポイント狙いのご投稿はお控えください。ポイントは差し上げられませんし、今後のご投稿も拒否させていただきます。

2007/10/31 02:25:07
id:n-gaku No.3

n-gaku回答回数7ベストアンサー獲得回数22007/11/03 10:04:50ここでベストアンサー

id:tomohisa_kato

ありがとうございます。やっとまともなコメントをいただきました

2007/11/03 14:53:24

コメントはまだありません