米アップル社から提供される音楽ダウンロードサイト"i-Tunes"でも対応可能な音楽編集ソフトを探しています。

前回同じ質問をした際には、"mora"の利用を前提としていたので、コピー防止機能が付いているためかうまくいきませんでした。
最近の著作権の権限の拡大には抵抗したいので、特に私的複製の禁止には腹が立ちます。
そこで"i-Tuens"の利用にて達成したいので、"i-Tunes"でも対応可能な音楽編集ソフトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/30 15:13:55
  • 終了:2007/10/30 18:58:42

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/10/30 18:07:06

ポイント35pt
  • i-Tunes自体を使えば良いじゃないですか^^

アップル - iTunes - ジュークボックス - CDの作成

MacやWindows PCの他、MP3対応のカーステレオ、CDプレーヤーで再生可能なMP3 CDも作成できます。

id:I00kei

いゃぁ、知りませんでした。どうもありがとう。

2007/10/30 18:58:05

その他の回答(1件)

id:retorin No.1

retorin回答回数307ベストアンサー獲得回数92007/10/30 15:50:14

ポイント35pt

コレはDRMを解除したいということでしょうか?

でしたら、音楽CDとして一度焼けば解除されます。

他にもこういったツールがあります。↓

http://hymn-project.org/forums/viewtopic.php?t=1555

DRMを維持したまま編集できるツールは今のところ存在しません。

id:I00kei

質問の仕方が悪かったようで、i-Tunesからダウンロードしたファイルは、通常の".wav",".cda"形式ではなく、"mpeg-4"形式なので、前回紹介してもらった「サウンドエンジン」は使えないのです。

i-TunesではDRMによる制限がありませんから、i-Tunesからダウンロードしたファイル編集ソフトを探しています。

2007/10/30 17:27:47
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/10/30 18:07:06ここでベストアンサー

ポイント35pt
  • i-Tunes自体を使えば良いじゃないですか^^

アップル - iTunes - ジュークボックス - CDの作成

MacやWindows PCの他、MP3対応のカーステレオ、CDプレーヤーで再生可能なMP3 CDも作成できます。

id:I00kei

いゃぁ、知りませんでした。どうもありがとう。

2007/10/30 18:58:05

コメントはまだありません