銀座にて彼女とラブラブ(汗)で食事も兼ねて飲みに行きたいのですが、

下記の条件に全て当てはまるお店を教えて頂けないでしょうか。
・二人で横に並んで座れる(L字型もOK)
・半個室(できれば個室)
・二人で予算15000円~30000円くらいのレンジ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/31 03:43:41
  • 終了:2007/11/04 12:25:44

ベストアンサー

id:sarumonkey No.5

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/01 01:22:38

ポイント80pt

銀座 Dining+Bar yellow.g

二人用のソファ個室があります

http://www.dias.co.jp/yellowg/yg_room.html

id:nowny

ご回答頂きましたところにいこうかと思います。

ありがとうございました。

2007/11/04 12:23:24

その他の回答(5件)

id:YUI2007 No.2

YUI2007回答回数370ベストアンサー獲得回数162007/10/31 10:37:01

ポイント5pt

BARです 個室あり 予約可能

http://bar-evita.jp/

四川料理のお店です 個室あり 大人な感じの雰囲気がよいかと 予約可能

http://a-ginza.com/osusume/5579top.html

「銀座川のほとり」  店内に川が流れてます 個室あり 予約可能

http://www.med-dining.jp/

韓国料理です 予約可能 個室あり

http://www.yakuzenhaiyaku.com/index.php

id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/10/31 10:49:15

ポイント5pt

Neo Classical Cuisine銀座ダイニング

http://r.gnavi.co.jp/g439810/

珍多羅

http://www.chintara.jp/

銀座レストラン VAMPIRE CAFE

http://g.pia.co.jp/shop/50824

このあたりはいかがでしょうか。

id:tadatarai No.4

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/10/31 11:26:19

ポイント5pt

こんなところがありました。

◆完全個室 別邸 入母屋IRIMOYA

 http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/

 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F

 部屋の写真を見ることができます。メニューも予算内です。


もしくは、

◆「銀座で2人でも個室可」では、

http://gourmet.suntory.co.jp/search/purpose/f__13/p__070/a__S131...

というリストがあります。

 雰囲気と予算にあわせてお選びください。

 また、この状況では、横並びかL字かはわかりかねますが…。

id:sarumonkey No.5

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/01 01:22:38ここでベストアンサー

ポイント80pt

銀座 Dining+Bar yellow.g

二人用のソファ個室があります

http://www.dias.co.jp/yellowg/yg_room.html

id:nowny

ご回答頂きましたところにいこうかと思います。

ありがとうございました。

2007/11/04 12:23:24
id:choco-latte No.6

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22007/11/01 10:32:41

ポイント10pt

「レペトワ」

1日二組限定のソファ席があります(Uの字)

http://www.ozmall.co.jp/Restaurant/0018/dinner.asp

コメントはまだありません