蔵書をWebで公開し、アフィリエイトができる

CGIもしくはWebサービスを探しています。

http://q.hatena.ne.jp/1145170004
に含まれていないサービスを教えてください。

音楽や映画など、本以外に特化したサービスは不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/01 10:27:16
  • 終了:2007/11/05 01:12:38

ベストアンサー

id:eggplantbb No.1

eggplantbb回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/11/01 11:13:08

ポイント40pt

ECナビリスト α版

http://list.ecnavi.jp/books

公開するマイリストにAmazonアソシエイトIDを自動追加可能です。

id:bikinipro

ありがとうございます!

マイリスト経由で、

・カートに入れる

のリンクにIDが追加されますね。

ECナビの商品詳細ページだとECナビリストのID(aaaaa-22)になりますね。

それにしてもログインしていると、全てのリンクのIDが自分のIDになってますね。

確かAmazonでは自分の購入は対象にならなかったと思うので、これこそECナビリストのIDにすればいいのにと思いました。

2007/11/01 13:18:14

その他の回答(2件)

id:eggplantbb No.1

eggplantbb回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/11/01 11:13:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

ECナビリスト α版

http://list.ecnavi.jp/books

公開するマイリストにAmazonアソシエイトIDを自動追加可能です。

id:bikinipro

ありがとうございます!

マイリスト経由で、

・カートに入れる

のリンクにIDが追加されますね。

ECナビの商品詳細ページだとECナビリストのID(aaaaa-22)になりますね。

それにしてもログインしていると、全てのリンクのIDが自分のIDになってますね。

確かAmazonでは自分の購入は対象にならなかったと思うので、これこそECナビリストのIDにすればいいのにと思いました。

2007/11/01 13:18:14
id:Velocity No.2

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/01 11:15:56

id:bikinipro

ありがとうございます。

すいませんが、アフィリエイトに関する情報ではなく、CGIもしくはWebサービスを教えてください。

2007/11/01 13:06:06
id:newmemo No.3

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602007/11/01 15:47:39

ポイント40pt

http://socialtunes.net/

Socialtunes(ソーシャルチューンズ)はどうでしょうか。

http://socialtunes.net/welcome

Socialtunesとは

Socialtunes(ソーシャルチューンズ)は、自分の持ち物情報を管理・公開したり、友だちと情報交換を行うためのサービスです。

Socialtunesの機能

> アソシエイト

* 自分の「ぺた」経由で商品が買われた場合には、Amazonからアソシエイト報酬が支払われます。

id:bikinipro

ありがとうございます!

Socialtunesいいですよね。

ちょっと使い込んでみます!

今後の回答ですが、海外のサービスもあったら教えてください。

2007/11/01 15:53:21
  • id:everykuko
    手前味噌ですが、先日openした自サイトになります。

    http://bookscope.net/

    もしよければ使ってみて下さい!
    今後もいろいろ改良&機能追加予定です。
    ご意見やリクエストなどありましたらお教えください。