通販で10,000円程度の商品に対してのノベルティをつけたいのですが、何か気の利いたものはないでしょうか?商品はファミリー向けの物で年齢層も比較的若いファミリー層がターゲットです。何かよいアイデアがありましたら、お願いします。予算単価は¥500程度です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/01 11:21:23
  • 終了:2007/11/06 16:12:48

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/01 11:30:14

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:24

その他の回答(5件)

id:Velocity No.1

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/01 11:25:20

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:17
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/01 11:30:14ここでベストアンサー

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:24
id:snb04 No.3

snb04回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/11/01 11:36:01

ポイント18pt

今の流れからいくと、予算的に見てもエコバックが良いのではないでしょうか?

産地と、ロットによって1つ辺りの下代も変わってくると思いますが、ハンプやビニール地、ナイロン等の生地にプリント、刺繍などを入れても予算内に収まってくるのではないでしょうか?

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:28
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/01 12:23:50

ポイント18pt

キャッシュバックにしてはいかがですか?

現金に勝るノベルティは無いでしょう。

それか買い物出来るポイントとか。

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:34
id:miyankam No.5

miyankam回答回数102ベストアンサー獲得回数22007/11/01 13:22:04

ポイント18pt

http://www.rakuten.co.jp/aromazakka/346649/1793331/#1369011

石鹸なんかは、消えモノで消耗品だしいいと思います。

かわいい形のやつでいい匂いの奴なんかはとってもうれしいし!

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:37
id:kimari No.6

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/11/01 20:32:10

ポイント18pt

紅茶の詰め合わせなんてオシャレでいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/shaddy/070856150-sp/

あとはミニタオル、日本手拭なんてどうでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/seiwaglass/10000975/

id:telme

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。細かいレスをつけることができず、大変申し訳ありません。

2007/11/06 16:11:42

コメントはまだありません