いいめもダイエット難民です。

ケータイまたはPCで使えるダイエット支援サイトでお勧めがあったら教えてください(詳細な集計などのためPCも使えるが通常はケータイだけで使えるのが理想)。いろいろ検討してみたいと思います。
また、食べ物のカロリーを調べるサイトなど関連する便利なサイトがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/11/01 21:13:05
  • 終了:2007/11/08 21:15:03

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/01 21:18:35

ポイント35pt

リエータカフェモバイル

http://www.lieta-cafe.com/weblog/myblog/17/329491

 

ものぐさ主婦の

外食カロリーチェック(^O^)♪

http://i.kcal.fc2web.com/

 

カロリー大辞典

http://www.taipu.net/cal/cal_daijiten.html

id:fslasht

回答ありがとうございます。

専用の体組成計との連携がおもしろそうですね。

でも、その辺を用意しないといけないのがちょっと敷居たかいかなあ。

外食カロリーチェックは実際のメニュ-名が載ってて参考になりますね。

カロリー大辞典はケータイにアプリ入れないといけないですが、その分高機能そう。PCからも使えるとももっといいかも。

引き続き情報をお願いします。

2007/11/01 21:49:38

その他の回答(2件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/01 21:18:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

リエータカフェモバイル

http://www.lieta-cafe.com/weblog/myblog/17/329491

 

ものぐさ主婦の

外食カロリーチェック(^O^)♪

http://i.kcal.fc2web.com/

 

カロリー大辞典

http://www.taipu.net/cal/cal_daijiten.html

id:fslasht

回答ありがとうございます。

専用の体組成計との連携がおもしろそうですね。

でも、その辺を用意しないといけないのがちょっと敷居たかいかなあ。

外食カロリーチェックは実際のメニュ-名が載ってて参考になりますね。

カロリー大辞典はケータイにアプリ入れないといけないですが、その分高機能そう。PCからも使えるとももっといいかも。

引き続き情報をお願いします。

2007/11/01 21:49:38
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/03 03:26:55

ポイント35pt

http://dietnikki.com/

ダイエット日記.com

id:daigakuinsei No.3

daigakuinsei回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/11/08 16:37:48

ポイント10pt

http://dietmemorer.sourceforge.jp/

まだ開発中っぽいですが、

いいめもダイエットに似ていそうです。

コメントはまだありません