雨ですね。でもメンズの傘って、どうして黒とか茶色とかばっかりなのでしょう…?

 
もっとカラフルだったり、ちょっと変わったかたちだったりする傘を買いたいです。
東京だとどこで買えそうですか? 実店舗を教えてください☆

予算は5000円ぐらいまでかなぁ?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/01 22:20:13
  • 終了:2007/11/06 10:51:26

ベストアンサー

id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/11/01 22:32:11

ポイント45pt

鎌倉パレット 上野アメ横店

http://www.guidenet.jp/shop/221y/

龍柄

http://www.kamakura-palette.com/3_126.html

ツートン

http://www.kamakura-palette.com/5.html

なんて、いいと思うんですけどどうでしょう?

id:sokyo

こんばんは〜。

 

わぁ、ここ、安くていいですね☆★

5000円って無謀?とか思ってしまいましたが、ここならそんなコトなさそうです!

2007/11/01 22:56:19

その他の回答(3件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/01 22:28:52

ポイント25pt

明るい…

http://www.shizuno.com/do_img/01.html

http://www.shizuno.com/

東京都目黒区自由が丘1-3-11

 

参考になりそうな質問

http://q.hatena.ne.jp/1152344483

id:sokyo

こんばんは。

 

おとなり質問が特にためになりました☆

気がつかなかったなぁ。ありがとうございます!

2007/11/01 22:55:29
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/11/01 22:32:11ここでベストアンサー

ポイント45pt

鎌倉パレット 上野アメ横店

http://www.guidenet.jp/shop/221y/

龍柄

http://www.kamakura-palette.com/3_126.html

ツートン

http://www.kamakura-palette.com/5.html

なんて、いいと思うんですけどどうでしょう?

id:sokyo

こんばんは〜。

 

わぁ、ここ、安くていいですね☆★

5000円って無謀?とか思ってしまいましたが、ここならそんなコトなさそうです!

2007/11/01 22:56:19
id:k-amanocchy No.3

k-amanocchy回答回数29ベストアンサー獲得回数02007/11/01 22:46:44

ポイント15pt

私は±0の傘を使ってます。

オンラインストアは

http://www.pmz-store.jp/prodocuts/umbrella.html

実店舗は

http://www.plusminuszero.jp/aoyama/index.html

です。

値段も手頃でデザインもいいですよ。

id:sokyo

こんばんは。

 

くぼみ、いいですねー!

…でも今回はもうちょっと落ち着かない(汗)デザインの傘がいいです〜。

2007/11/02 20:11:44
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/03 03:22:22

ポイント5pt

http://www.la-como.co.jp/

代官山近くにある傘専門店です。

id:sokyo

こんにちは。

 

でも、うーん、メンズの傘はないのでは??

2007/11/03 13:36:43

コメントはまだありません