設立して間もない会社のホームページを作成しようと、テンプレートモンスターという有料サイトでテンプレートをダウンロードしました。(8000円)私自身全くの素人なのですが、選んだテンプレートがフラッシュのテンプレートでさっぱりわかりません。1から勉強しようにも時間的に厳しく、このサイトで変わりに制作してもらえるサービスがあるのですが、値段を聞くと20万~といわれ、そのような余裕はなく困っています。どこか安く制作をしてもらえるようなサイトはありませんか?このテンプレートのページ数は5ページで、ただ文章を会社案内の日本語のものに差し替えてもらえるだけで構わないのですが。できれば3万ぐらいで引き受けていただけるような方はいらっしゃらないですか?よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/09 07:00:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:spyglass No.1

回答回数455ベストアンサー獲得回数29

ポイント23pt

お早う御座います、yoyoyopio様


今回は編集まででアップロードはyoyoyopio様側と言う事で宜しいのでしょうか。

文字数にもよりますが詳しくはメールにて確認させてください。

そちら様のメールアドレスを教えてくださいませんか。


http://q.hatena.ne.jp/

id:yoyoyopio

それで構わないです。是非お願いしたいです.

gknnd549@yahoo.co.jp

2007/11/02 17:07:39
id:samasuya No.2

回答回数315ベストアンサー獲得回数11

ポイント23pt

http://www.nocnoc.jp/

で予算提示して提案募ってみてはいかがでしょうか?

id:spyglass No.3

回答回数455ベストアンサー獲得回数29

ポイント22pt

11月2日の午後7時頃に送信させて頂きました。

ご確認頂けましたら幸いです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:table No.4

回答回数59ベストアンサー獲得回数1

ポイント22pt

コメントつけられないんで、こちらで失礼します。

質問に対する答えではないんで、些少ではありますがオープン代として乗っからせていただきました。


さて、

テンプレートモンスターで購入したものですと.flaファイルも当然ありますよね。

それで5ページのテキスト入れ替えだけならば、作業時間は30分もかかりません。

flaファイルの中身にもよりますが、テキストをデジタルデータでいただけるなら5分でも終わりそうな作業です。

メールとか電話のやりとりや書類作成の時間の方がかかります。

なんで3万も出せば充分引き受けてはあると思います。


20万~と言われたそうですが、そのように言う理由は大雑把に次の3つだと思います。

  1. 編集内容が正しく伝わっていない
  2. ぼったくる気まんまん
  3. 現在かかえている他のプロジェクトが忙しく、断るつもりでふっかける


ただ、テキストが長くてそこそこ編集が必要な場合は3万じゃ難しそうです。

SOHOとかであれば引き受けてくれる人がいるかも。



spyglassさんとはこの質問以外、縁もゆかりもありませんが、「文字数にもよりますが」と書いているので

詳しく相談されてみたらいかがでしょう。

時間があれば私も手を挙げたいんですけどね。

http://www.templatemonster.com/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません