下記メーカ(発売元)を教えて下さい


*注意* エスコは商社なので、発売元ではありません *注意*

1、品名 エンジン付洗車機 EA155JD

下記参照にして下さい
http://store.yahoo.co.jp/kougu/ea115jd.html

宜しくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/02 09:20:08
  • 終了:2007/11/02 10:33:12

ベストアンサー

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/11/02 09:35:12

ポイント35pt

http://www.karcher.co.jp/business/products/HD_830_BS.html

こちらのOEMじゃないですか?

その他の回答(1件)

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/02 09:45:36

ポイント35pt

ケルヒャー ジャパン株式会社

http://www.karcher.co.jp/


業務用冷水高圧洗浄機 エンジンタイプ

HD 830 BS

http://www.karcher.co.jp/business/products/HD_830_BS.html

コメントはまだありません