KDDIやソフトバンクなど固定電話も種類が増えてきてどれがよいのかわかりにくくなってきました。
現在の決定事項は
1)ひかり電話も含めてIP電話は使わない。(店舗の回線接続環境のため)
2)FAXはダイヤルインサービス、i・ナンバー対応複合機を使用。
3)付加サービスとしてナンバーディスプレイのみ利用する。
どの電話会社のどのコースを契約し、どのような機器をそろえれば良いのでしょうか?
利便性(電話使用中はFAXが使えないなど)は別としてコスト優先で考えた場合の回答をお願いします。
http://www.denwa-kanyuken.com/?list=ot_%93%64%98%62%89%C1%93%FC%...
こちらはいかがでしょうか。
今は電話加入権はタダ同然なのでセット販売されていますよ。
早速のご回答ありがとうございます。
このような業者さんも存在するのですね。あまり気にしていませんでした。
一つ気になったのは、導入時のコストが下げやすいと思いますが回線はNTTの
ようなので他社の回線(メタルプラスとか)だとランニングコストはどうなるのかな?
と思いました。
とにかく電話で相談してみようと思います。