和食の刺身船盛に使うの船を販売している業者を探しています。出来るだけ安く、色々な大きさが揃っているお店がいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/11/02 17:07:07
  • 終了:2007/11/02 18:48:40

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972007/11/02 17:46:47

ポイント50pt

舟盛り

大量盛込舟

舟盛器

料理舟

かっぱ橋道具街のサイトから、検索結果です。

残念ながら価格等はほとんど載っていません。

http://www.sankido.co.jp/mokusei-morikomiki-sankido.html

http://www.sankido.co.jp/morikomiki-sankido-2.html

http://www.shikki.jp/item/sara/g255600.htm→通販可!

http://www18.ocn.ne.jp/~fujita-d/sushi.html→ページ下1/3くらいのところにあります

盛込舟、というそうですので、さらにこれで検索。

http://homepage3.nifty.com/shincoo6/p1043.htm(35種類、¥3720~)

http://www.doguyasuji.or.jp/shopping/sougo/index.html(5種類、¥14700~)

http://store.yahoo.co.jp/genkiworld/cbdcbeeca1.html(19種類、¥8505~)

http://www11.ocn.ne.jp/~daikyu/gekiyasu/gekiyasu-23.htm(4種類、¥8730~)

http://www.utsuwa-donya.com/fune.htm(8種類、¥1550~)

http://www.kamatoku.com/detail.shtml?412(下記と合わせて2種、¥1680)

http://www.kamatoku.com/detail.shtml?413(¥1890)

…思ったよりぞろぞろと出てきました。

気に入ったものが見つかれば幸いです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

こんなに沢山検索して頂き有難うございました。

気に入った物が見付かりそうです。

2007/11/02 18:46:59

その他の回答(2件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252007/11/02 17:24:20

ポイント20pt

楽天で検索してみたらいくつかそれらしい業者が見つかりました。

種類が沢山でこれが安いのかというと相場を知らないので分かりませんが、そこそこの数の商品があるようです。

【楽天市場】舟盛 の検索結果

id:suzy-1

回答有難うございます。

やっぱり高いですね。

2007/11/02 18:45:52
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/02 17:36:41

ポイント20pt

こちらにもいくつかありますよ

http://www.signonline.co.jp/online/list/c2_h_40200200_40.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

やっぱり高いですね。

2007/11/02 18:46:07
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972007/11/02 17:46:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

舟盛り

大量盛込舟

舟盛器

料理舟

かっぱ橋道具街のサイトから、検索結果です。

残念ながら価格等はほとんど載っていません。

http://www.sankido.co.jp/mokusei-morikomiki-sankido.html

http://www.sankido.co.jp/morikomiki-sankido-2.html

http://www.shikki.jp/item/sara/g255600.htm→通販可!

http://www18.ocn.ne.jp/~fujita-d/sushi.html→ページ下1/3くらいのところにあります

盛込舟、というそうですので、さらにこれで検索。

http://homepage3.nifty.com/shincoo6/p1043.htm(35種類、¥3720~)

http://www.doguyasuji.or.jp/shopping/sougo/index.html(5種類、¥14700~)

http://store.yahoo.co.jp/genkiworld/cbdcbeeca1.html(19種類、¥8505~)

http://www11.ocn.ne.jp/~daikyu/gekiyasu/gekiyasu-23.htm(4種類、¥8730~)

http://www.utsuwa-donya.com/fune.htm(8種類、¥1550~)

http://www.kamatoku.com/detail.shtml?412(下記と合わせて2種、¥1680)

http://www.kamatoku.com/detail.shtml?413(¥1890)

…思ったよりぞろぞろと出てきました。

気に入ったものが見つかれば幸いです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

こんなに沢山検索して頂き有難うございました。

気に入った物が見付かりそうです。

2007/11/02 18:46:59

コメントはまだありません