おすすめの豚しゃぶ屋さんのサイトを教えてください。

手頃なしゃぶしゃぶ屋を探さなければならないのですが、参考にしたいと思っています。
大衆的なお店でランチタイムがあるようなしゃぶしゃぶ屋というのがあれば嬉しいです。
全国どこでもかまいません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/02 22:52:18
  • 終了:2007/11/05 09:28:58

ベストアンサー

id:saite17 No.3

saite17回答回数41ベストアンサー獲得回数22007/11/02 23:26:55

ポイント30pt

http://www.shabutei.co.jp/

チェーン店で人気があります。

豚しゃぶ シングルサイズ ¥830円

ランチにしゃぶしゃぶするならお得です。

秘伝の胡麻ダレで値段の割に充実しています。

id:ogu123

値段も見た目もよさそうです。

ありがとうございます。

2007/11/05 09:23:58

その他の回答(7件)

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/02 22:56:41

ポイント25pt

豚しゃぶしゃぶ 紅月


http://www.kougetsu-tokyo.com/about.html



豚肉特有の臭みがなくジューシーで独特の歯応えのある赤身と、美味しさの最大の特徴である驚く程さっぱりとした脂身とのバランスが最高の紅豚を使用しています。また部位ごとにも、ダシ骨は他の豚肉に比べアクが少なく背脂には旨味があり、豚足は肉の縮みが少ないという紅豚ならではの特徴があります。

id:ogu123

ありがとうございます。

非常に美味しそうなお店ですね。

少々値段が張るようですが・・・

2007/11/05 09:18:14
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/11/02 23:20:27

ポイント10pt

但馬屋

http://r.gnavi.co.jp/k491228/menu2.htm

関東、関西にいくつか支店があり、しゃぶしゃぶランチ食べ放題で980~1280円で食べられます。

id:ogu123

これぐらいの値段でランチがあれば嬉しいんです。

しかも食べ放題とは。

2007/11/05 09:18:55
id:saite17 No.3

saite17回答回数41ベストアンサー獲得回数22007/11/02 23:26:55ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.shabutei.co.jp/

チェーン店で人気があります。

豚しゃぶ シングルサイズ ¥830円

ランチにしゃぶしゃぶするならお得です。

秘伝の胡麻ダレで値段の割に充実しています。

id:ogu123

値段も見た目もよさそうです。

ありがとうございます。

2007/11/05 09:23:58
id:m72 No.4

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262007/11/02 23:32:19

ポイント25pt

手頃、かつ大衆的となると温野菜とかいかがでしょうか

店舗数も多いし、値段も安いですし

http://www.onyasai.com/grandMenu/all.shtml

id:ogu123

こちらも美味しいそうなお店ですね。

見ているだけで食べたくなってきます。

2007/11/05 09:26:30
id:sinsuke3 No.5

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/02 23:34:03

ポイント10pt

三櫂屋

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000103866.html

豚しゃぶで有名です

id:ogu123

ありがとうございます。

2007/11/05 09:27:00
id:minkpa No.6

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/03 00:28:00

id:ogu123

ありがとうございます。

2007/11/05 09:20:42
id:qh-nu No.7

qh-nu回答回数23ベストアンサー獲得回数02007/11/03 02:31:41

ポイント10pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001272.html

スエヒロ 銀座コリドー店

牛・豚いずれもあり。

それなりに落ち着いた雰囲気の店で、ランチも1000円しません。

id:ogu123

ありがとうございます。

2007/11/05 09:26:57
id:Velocity No.8

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/03 11:00:38

ポイント10pt

美味しくてヘルシーなしゃぶしゃぶランチ

しゃぶ通 銀座店

http://r.gnavi.co.jp/g001108/menu2.htm

id:ogu123

ありがとうございます。

2007/11/05 09:26:56

コメントはまだありません