あなたが、かわいいと思う、素晴らしいと思うはてなユーザのfaviconがあれば以下のフォーマットで教えてください。

1.ユーザ名(id)
2.いいと思うところ

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/03 23:33:42
  • 終了:2007/11/09 17:11:02

ベストアンサー

id:maakunh No.1

maakunh回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/11/04 00:37:03

ポイント35pt

1.id:mereco

2.一見かわいいが、毒を吐いてそう。でもやっぱりかわいいと思ってしまうところがいいと思います。

id:penkun

merecoさんの自分も好きです☆

"ぉぃ!このやろうぉ・・。"ってオウムちっくな吹き出し付けてみたくなります。

「一見かわいいが、毒を吐いてそう。でもやっぱりかわいい」ってmerecoさん本人のこと・・?

あまり有名じゃないけどfaviconいいよって方も知りたいです。

(一人一回答ですけど、たくさん紹介してくれると嬉かも・・。)

2007/11/04 02:42:34

その他の回答(1件)

id:maakunh No.1

maakunh回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/11/04 00:37:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

1.id:mereco

2.一見かわいいが、毒を吐いてそう。でもやっぱりかわいいと思ってしまうところがいいと思います。

id:penkun

merecoさんの自分も好きです☆

"ぉぃ!このやろうぉ・・。"ってオウムちっくな吹き出し付けてみたくなります。

「一見かわいいが、毒を吐いてそう。でもやっぱりかわいい」ってmerecoさん本人のこと・・?

あまり有名じゃないけどfaviconいいよって方も知りたいです。

(一人一回答ですけど、たくさん紹介してくれると嬉かも・・。)

2007/11/04 02:42:34
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/11/04 19:51:32

ポイント35pt

1.id:SALINGER

2.はてならしさが出ていていいと思います。いつも、動いてるのをじぃーっと見てしまいます。

id:penkun

SALINGERさんのは初めてみました。面白いですね。

はてならしいかってのは分かりませんが、どんな質問しても、答えがかえってきそうな、心強さを感じます。でも、すぐはてなポイントがなくなってしまいそうな気もしますけど・・。(3秒ごとに10ずつ減って行く感じですか・・?)

ありがとうございます。

2007/11/04 20:39:31
  • id:hokuraku
    一覧だったらこちらにid:rikuoさんの労作がありますのでご参考までに。
    http://chronicle.g.hatena.ne.jp/rikuo/20061128/p2006112801
    リンク先からの一覧は重いので覚悟しておいてください。
    (リンク先自体はだいじょうぶです)
  • id:penkun
    id:hokurakuさん情報提供ありがとうございます。
    ぜひぜひ素敵なfaviconを教えてください。