マタニティパジャマで以下の条件のものを探しています。

・新品
・ウエストがお腹を覆うリブになっている(ゴムではない)
・秋冬物
・サイズはフリーかマタニティM
・授乳口付き
・長めの上着とズボンタイプ

ネットショップでも、オークションでもいいです。
ご回答時点で「在庫有り購入可能」または「余裕を持って入札可能」なものをお願いします。
先週から探していますが、よさそうな物は既に完売等で購入できません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/04 11:04:58
  • 終了:2007/11/05 21:53:44

ベストアンサー

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/04 13:53:52

ポイント45pt

30%OFF!【嬉しい2トップス!!】ピンドットptマタニティナイティ産前~産後にずーっと使えるお得な三点セット★


http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06752539.60f55dff.0675253a.35003...

id:kzjp

ありがとうございます。

ひも付きはごわつかないか心配ですが、検討してみたいと思います。

2007/11/04 15:49:46

その他の回答(3件)

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/04 13:53:52ここでベストアンサー

ポイント45pt

30%OFF!【嬉しい2トップス!!】ピンドットptマタニティナイティ産前~産後にずーっと使えるお得な三点セット★


http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06752539.60f55dff.0675253a.35003...

id:kzjp

ありがとうございます。

ひも付きはごわつかないか心配ですが、検討してみたいと思います。

2007/11/04 15:49:46
id:ekzywpozd No.2

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/11/04 14:02:37

id:kzjp

せっかくご提案いただきましたが、Lサイズですので該当いたしません。

というのは、条件にはフリーでもいいとは書きましたが、

Lサイズがあるなら、Mサイズもラインナップとしては出ているはずなので。

2007/11/04 15:52:16
id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/04 16:18:15

花柄と千鳥格子ビエラロングパジャマ

http://www.rakuten.co.jp/mam-mam/481081/663253/#681322

授乳口付

マタニティM

id:kzjp

せっかくご提案いただきましたが、ボタンホール付ゴム調節なので、該当いたしません。

すべての条件を満たすものを探しています。

2007/11/04 20:39:30
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数933ベストアンサー獲得回数642007/11/04 21:02:02

ポイント45pt

http://www.rakuten.co.jp/rosemadame/471860/484908/

一番上のブラックしか残ってなくて、申し訳ないんですけど・・・

id:kzjp

ありがとうございます。

リラックスウエアよりはパジャマとして作られたものの方がいいのですが、

パジャマとして使えそうなので検討してみます。

2007/11/05 08:29:53

コメントはまだありません