1194149084 ドラマの24を見るのがめんどくさいので、各話の伏線とかポイントをまとめてあるサイトを教えてください。一話につき一分読むくらいで要点漏らさず全容を把握出来る感じで。

ベスト解答には240ポイント。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/04 13:04:45
  • 終了:2007/11/11 09:28:58

ベストアンサー

id:Baku7770 No.6

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812007/11/04 13:49:22

ポイント240pt

 フジTVのサイトは紹介済みですので。

 本家のサイトだとシーズンⅥまで見ることができます。ただし英語ですが。

 因みにキーファはシーズンⅧまで契約しているとのことなのでそこまで粘らないといけないようです。

http://www.fox.com/24/episodes/

その他の回答(5件)

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/11/04 13:21:08

1シーズンごとですが・・・


http://wwwz.fujitv.co.jp/24_season1/index2.html

あらすじをクリック

http://wwwz.fujitv.co.jp/24_season2/index2.html

あらすじをクリック

下の時間を変えると、話が変わります。

http://wwwz.fujitv.co.jp/24_season3/index_story.html

左にある登場人物の写真によって、何話目かが変わります。

http://wwwz.fujitv.co.jp/24_season4/index3.html

STORYをクリック

右側の時間をクリックすると、話が変わります。

http://wwwz.fujitv.co.jp/24/episode.html

右上のウインドウで話が変わります。



こちらはいかがでしょう。

id:MHP No.5

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/11/04 13:26:24

シーズン1

http://www.fujitv.co.jp/24_season1/story.html

シーズン2

http://www.fujitv.co.jp/24_season2/story.html

シーズン3

http://www.fujitv.co.jp/24_season3/story.html

シーズン4

http://www.fujitv.co.jp/24_season4/story.html

シーズン5

http://ameblo.jp/24-season5/theme2-10001541894.html

シーズン6

http://www.assassin.jp/24/summary.html

フジのサイトの物が結局は一番見やすいように感じます。シーズン2以降は画面内をクリックすると時間軸が切り替わっていきます。

シーズン5,6はフジになかったので、見やすい物を選んでみました。

id:Baku7770 No.6

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812007/11/04 13:49:22ここでベストアンサー

ポイント240pt

 フジTVのサイトは紹介済みですので。

 本家のサイトだとシーズンⅥまで見ることができます。ただし英語ですが。

 因みにキーファはシーズンⅧまで契約しているとのことなのでそこまで粘らないといけないようです。

http://www.fox.com/24/episodes/

コメントはまだありません