Microsoft Money Plus Upgrade版をダウンロードで購入して、インストールしようとすると、途中でフリーズしてしまいます。PCが無応答になってしまいます。何度やっても同じところでフリーズしてしまいます。こんな現象に遭った方、また、解決策をご存知の方教えてください。(Money2007はあります)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/07 06:58:33
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント60pt

必要環境は足りていますか?

自分のPCと必要環境・推奨環境を照らし合わせて確認してみてください。

id:inajyun

Microsoftから回答が来ました。

以下のリンクにあります資料をご確認いただき 手順 1 : クリーン ブートを実行する の手順にて、Windows を起動し、Money のインストールを行っていただきますようお願いいたします。インストール完了されましたら、手順 7 : コンピュータをリセットして通常どおり起動する の手順にて設定を元に戻していただきますようよろしくお願いいたします。This e-mail contains the URL link to the Microsoft Knowledge Base Article

929135.JA.KB:

と言う事で、クリーンブートが必要だったみたいです。

2007/11/07 06:57:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません