オークション代行業者について

商品を自宅まで取りに来てくれるサービスをしている業者を探しています。出品物はスーツや、シャツ等です。
住所は千葉になります。ファッションを主に扱っている業者なら尚可です。
※商品回収は無料でなくても結構です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/04 14:15:35
  • 終了:2007/11/04 15:47:41

ベストアンサー

id:Minion No.3

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122007/11/04 14:28:43

ポイント26pt

http://www.auction-navi.jp/user_guide.html

■集荷サービスとは?

お客様はオクナビに集荷の依頼をして、商品を梱包してお待ちいただくだけです!極めてらくらく簡単です。

弊社提携配送業者がお客様のご自宅・勤務先まで伺います!

オークション代行サービスのオクナビは無料で集荷してくれるそうです。

id:hac20380

ありがとうございました。

こちらを利用使用かと思います。

2007/11/04 15:47:28

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492007/11/04 14:22:45

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/11/04 15:47:13
id:songeant No.2

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/11/04 14:24:52

ポイント27pt

http://www.toolbox-webnet.com/TBpcs/daikou/daikou01.htm

出品物をご自宅まで取りに伺います。(2007年9月~無料引取り区域を拡大しました)

※該当地域は千葉県/流山市・松戸市・柏市・市川市・船橋市・鎌ケ谷市・野田市

 東京都/葛飾区・江戸川区

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/11/04 15:47:15
id:Minion No.3

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122007/11/04 14:28:43ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.auction-navi.jp/user_guide.html

■集荷サービスとは?

お客様はオクナビに集荷の依頼をして、商品を梱包してお待ちいただくだけです!極めてらくらく簡単です。

弊社提携配送業者がお客様のご自宅・勤務先まで伺います!

オークション代行サービスのオクナビは無料で集荷してくれるそうです。

id:hac20380

ありがとうございました。

こちらを利用使用かと思います。

2007/11/04 15:47:28

コメントはまだありません