どの色のスーツにどの色のシャツとネクタイの組み合わせが良いかが解るようなサイトを探してます。アバターみたいな感じで無料でネットの画面上で試着出来るみたいなのが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/05 14:16:24
  • 終了:2007/11/06 09:24:41

ベストアンサー

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/11/05 14:21:56

ポイント50pt

http://www.hi-ho.ne.jp/douton/man1/man01_frame.html

着せ替えシミュレーション Man01

id:suzy-1

回答有難うございます。

中々良いですね。

参考にさせて頂きます。

2007/11/06 09:18:24

その他の回答(2件)

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/11/05 14:21:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.hi-ho.ne.jp/douton/man1/man01_frame.html

着せ替えシミュレーション Man01

id:suzy-1

回答有難うございます。

中々良いですね。

参考にさせて頂きます。

2007/11/06 09:18:24
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7502007/11/05 20:28:08

ポイント25pt

>どの色のスーツにどの色のシャツとネクタイの組み合わせが良いかが

 解るようなサイトを探してます。


☆ここで解ります  ↓ (特に2番目と3番目)

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20020202...

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20020202...

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20020202...

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2007/11/06 09:18:44
id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/06 00:11:42

ポイント10pt

http://salasta.upper.jp/fashion/color.html

ここでスーツとネクタイのコーディネートシュミレーションができます。

id:suzy-1

回答ありがとうございます。

使用許諾契約書とか表示され怖いので出来ませんでした。

2007/11/06 09:20:12

コメントはまだありません