最近のタレント本で、人気のある本を教えてください。


ただし、以下は除いてください。
○劇団ひとりの「陰日向に咲く」
○水道橋博士の「博士の異常な健康」
○寺門ジモンの「ネイチャージモン」

沢山知りたいですが、あくまで人気(売れた)本で御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 02:39:35
  • 終了:2007/11/06 09:23:29

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 04:41:30

ポイント35pt

河本 準一

「一人二役」

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E4%BA%8C%E5%BD%B9-%E6...

 

千原 ジュニア

「14歳」

http://www.amazon.co.jp/14%E6%AD%B3-%E5%8D%83%E5%8E%9F-%E3%82%B8...

 

品川祐

「ドロップ」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-%E5...

 

関 暁夫

「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%...

id:shoma22

良いとこどりで、沢山ありがとうございます!

2007/11/06 09:20:42

その他の回答(5件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 02:44:02

ポイント12pt

やはりこれでしょう

ホームレス中学生

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%...

id:shoma22

ダントツなんでしょうか。

ありがとうございます。

2007/11/06 09:20:21
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/11/06 03:47:48

ポイント11pt

http://mycasty.jp/shinagawa/

品川の本は結構売れているらしいです。

id:shoma22

これもそうですね。

2007/11/06 09:20:28
id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 04:41:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

河本 準一

「一人二役」

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E4%BA%8C%E5%BD%B9-%E6...

 

千原 ジュニア

「14歳」

http://www.amazon.co.jp/14%E6%AD%B3-%E5%8D%83%E5%8E%9F-%E3%82%B8...

 

品川祐

「ドロップ」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-%E5...

 

関 暁夫

「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説」

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%...

id:shoma22

良いとこどりで、沢山ありがとうございます!

2007/11/06 09:20:42
id:ushisuke No.4

ushisuke回答回数114ベストアンサー獲得回数22007/11/06 05:32:11

ポイント23pt

『ホームレス中学生』麒麟・田村裕

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%...

『14歳』千原 ジュニア

http://www.amazon.co.jp/14%E6%AD%B3-%E5%8D%83%E5%8E%9F-%E3%82%B8...

あたりは話題になりました。

id:shoma22

やっぱりこのあたりですよね。

2007/11/06 09:21:04
id:kodamaj No.5

kodamaj回答回数68ベストアンサー獲得回数32007/11/06 07:03:26

ポイント20pt

ホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

最近の売れた本ではダントツでこれでしょう!

中学の頃家族が離散して、公園で暮らしていたという麒麟の田村裕さんの実話本。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

  • 作者: 岡田斗司夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: 新書

ちょっとタレントとは違うかもしれませんが、あれだけテレビに出ていたらもうタレントみたいなものでしょう。

これも最近の売上上位ですね。

id:shoma22

岡田斗司夫の本も売れていますね。

そういえば本屋でよく見かけます。

ありがとうございます。

2007/11/06 09:21:48
id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/11/06 08:56:14

ポイント9pt

ホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

漫才コンビの麒麟の田村さんの本です。

ランキング見ると最近は大体TOP10以内には入っていますよ。

id:shoma22

ありがとうございます。

こうしてみると、麒麟田村、すごい人気なのかなと。

2007/11/06 09:22:26

コメントはまだありません