以前読んだ事のある、以下のあらすじの二次創作を探しています。URLを教えてください。

・多層世界が舞台。
・主人公は各世界の勇者の為に、宝箱を設置する協会で働いている。
・とあるミッションで、トラブルに巻き込まれる。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 14:25:13
  • 終了:2007/11/07 13:07:23

ベストアンサー

id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/06 23:01:28

ポイント40pt

「女神とかけらと協会員シリーズ」

ではないでしょうか?

http://monokaki3.client.jp/

http://monokaki3.client.jp/rireki-new2006.html

現在小説掲載停止しているようなので、確認できませんが・・

id:n4o

回答ありがとうございます。

その題に聞き覚えあります。ドンピシャです。

読めないのが残念ですが。。。。

2007/11/07 13:05:34

その他の回答(1件)

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/06 16:01:27

ポイント30pt

「宝箱設置隊」ではないですか?

ちがっていたらごめんなさいです。

http://ncode.syosetu.com/n3351c/

id:n4o

回答ありがとうございます。

条件は満たしているようですけど、違います。

低いランクのダンジョンだったのが、実は高ランクのダンジョンで、

他にも手違い等があり、勇者のイベントのトリガーを引いてしまう。。。

といったストーリーだったと思います。

おいしいネタなので、他にもありそうですね。。。。

2007/11/06 17:00:19
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/06 23:01:28ここでベストアンサー

ポイント40pt

「女神とかけらと協会員シリーズ」

ではないでしょうか?

http://monokaki3.client.jp/

http://monokaki3.client.jp/rireki-new2006.html

現在小説掲載停止しているようなので、確認できませんが・・

id:n4o

回答ありがとうございます。

その題に聞き覚えあります。ドンピシャです。

読めないのが残念ですが。。。。

2007/11/07 13:05:34

コメントはまだありません