おもしろくてかわいい「動物動画」が見られるページを教えてください。


<条件>
①ハプニング場面、衝撃映像ではなく、常にその芸を披露できるペット動画
(例えば、逆立ちするネコ、ダンスするオウムなど)
②衝撃映像でも、以下のようなものはOKです。
有名な「子パンダのくしゃみに驚く母パンダ」の動画のように、“超”インパクトがあってかわいいもの
③動画アップの時期が、新しければ新しいほど嬉しいです
(古めのものは見尽くしています)

以上で宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 18:20:16
  • 終了:2007/11/13 03:22:03

ベストアンサー

id:castiron No.4

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/11/06 21:32:28

ポイント30pt

クレバー犬

http://www.hiroburo.com/archives/50328281.html

ものまね鳥(コトドリ)(ひろぶろで昔にあった気がするけど)

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5042.html

気になる猫(これはメジャー過ぎかな?)

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5020.html

脱出犬

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-4889.html

犬もいろいろ

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-4883.html

横着猫

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5241.html

id:remomon

たくさんありがとうございます!

2007/11/07 00:13:48

その他の回答(5件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/06 18:25:24

ポイント15pt

何故かこぞって同じ鍋に入る猫たち

ねこ鍋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm806005

id:remomon

これは有名ですね。

DVDや本も出ていますよね!

ありがとうございます。

2007/11/06 18:39:57
id:Second-house No.2

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/06 18:51:06

id:remomon

ありがとうございます。

2007/11/06 22:35:45
id:ayalist No.3

ayalist回答回数229ベストアンサー獲得回数52007/11/06 19:46:56

ポイント15pt

こちらはどうでしょう。

http://1styoutubeblackcat.seesaa.net/

id:remomon

このページは初めて知りました。

ありがとうございます。

2007/11/06 22:38:53
id:castiron No.4

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/11/06 21:32:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

クレバー犬

http://www.hiroburo.com/archives/50328281.html

ものまね鳥(コトドリ)(ひろぶろで昔にあった気がするけど)

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5042.html

気になる猫(これはメジャー過ぎかな?)

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5020.html

脱出犬

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-4889.html

犬もいろいろ

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-4883.html

横着猫

http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-5241.html

id:remomon

たくさんありがとうございます!

2007/11/07 00:13:48
id:Velocity No.5

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/07 00:54:30

id:remomon

ティッシュのは知っていました。

どれもかわいいですね!

ありがとうございます。

2007/11/08 13:22:43
id:minkpa No.6

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/07 02:57:53

ポイント15pt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm105548

ターボハムスター

id:remomon

会員しか見られないのですね。

時間があるときに登録してみます。

2007/11/08 13:43:10

コメントはまだありません