1194342565 Mookさんお世話になります。

先ほどコメントさせて頂いた件画像でご質問させていただきます。
画像見にくくないか心配です。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 18:49:28
  • 終了:2007/11/13 18:50:04

回答(1件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912007/11/06 20:33:12

ポイント60pt

やはりバグだしが不十分ですね。

いろいろと問題があります。

おそらく、ログオフ時に使用したクッキーをすべて削除していなかったのが原因のようです。

(お行儀が悪いとこういう問題がおきます。)

index.php の authentication に下記を追加してみてください。

function authentication( &$sp ) {
// ------------------------------------------------------------------------------------------
// 認証確認
    if ( isset( $_COOKIE["saiden_logon"] ) ) {
    // Logoff
        if ( isset( $_POST["submit_logoff"] ) || isset( $_GET["logoff"] ) ) {
            setcookie( "saiden_logon", "0" , time() - 1 );
            setcookie( "saiden", "0" , time() - 1 );
            return false;
        }

これで直ればよいのですが。

id:saiden

ありがとうございます。

問題を自分で解決できないのが問題です(泣)

しかし、Mookさんに画像で伝えたかった内容を表現できて安心しました。

取り急ぎご報告です。

これから確認開始します。

2007/11/06 21:18:51
  • id:saiden
    自分のノートパソコン上では動作OKでした♪

しかし、申し上げにくいのですが、現在出張で宮城県の石巻というところにおります。

帰社が木曜日午前中ですので、支店の確認が少し遅れます。
    現状の環境での動作確認では解決されました。

ありがとうございます。

帰社してからすぐにご連絡します。

8日(木)の10時くらいです。
    お願いしている立場で恐縮です。
    大変申し訳ありません。

• id:Mook
    石巻ですか。
    食べ物がおいしそうなところですね。
    とはいっても、こんな時間までお仕事ですからゆっくり楽しんではいられないでしょうか^^;;。

確認の件、了解しました。
    木曜の午後にはこちらの質問を確認するようにしますので、何かあったらコメントください。
    おはようございます。
    帰社しましたので、はてなで新規に質問させていただきました。
    宜しくお願いいたします。
  • id:Mook
    新規質問のほうにもコメントしましたが、こちらで対応しますのでそちらはキャンセルしてみてください。

先ほどの質問の画像で、
    define( "COOKIE_ALIVE_TIME", 0 ); // 3600=1時間
    のように見えたのですが、そうなのですか?

そうであれば、まずいので十分長い時間(ログオン後に放置しておいても良い秒数)に変更してください。
    ありがとうございます。
    define( "COOKIE_ALIVE_TIME", 0 ); // 3600=1時間
    にしておりましたので
    define( "COOKIE_ALIVE_TIME", 60 ); // 3600=1時間
    に変更いたしました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません