【群馬県 舞茸天ぷら】伊香保、水上、草津方面でおいしい舞茸天ぷらが食べられる店を教えてください。


いつもは伊香保の水沢うどん「大澤屋」で、うどんと舞茸天ぷらを食べているので
大澤屋以外のお店をよろしくお願いします。

実際に自分でも食べたことがあり、是非食べたほうがよいとオススメの店を紹介してください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/06 21:48:59
  • 終了:2007/11/12 20:11:13

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/07 02:42:28

ポイント60pt

http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/info/sobaarai-info.htm

純手打ちそば処 あら井

ここはちょっとした穴場ですよ。

id:eggist77

すごく気になります。是非行ってみようと思います(^ω^)

2007/11/07 20:44:39

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/07 02:42:28ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/info/sobaarai-info.htm

純手打ちそば処 あら井

ここはちょっとした穴場ですよ。

id:eggist77

すごく気になります。是非行ってみようと思います(^ω^)

2007/11/07 20:44:39
id:hamster078 No.2

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/07 12:16:22

id:eggist77

宮城県?ですか・・・質問に群馬県と書いておいたのですが・・・(--;)>

2007/11/07 20:52:08
  • id:chinjuh
    ちゃんとしたお店で食べたいというのが意図だと思うので答えませんでしたが、渋川側から伊香保に登っていく直前にある、道の駅こもちに舞茸天麩羅付きのうどんがありましたよ。普通の食堂なので情緒はないけど安くて美味しかったです。
  • id:eggist77
    ありがとうございます(^ω^)ちゃんとした店でなくてもおいしいお店はけっこうありますよね。道の駅にも舞茸の天ぷらうどんがあるなんて意外です。
  • id:chinjuh
    舞茸の天麩羅は、そんなに特別なものじゃないので
    たぶん水沢のうどん屋ならどこにでもあると思いますけどねー(^^;