古いマッキントッシュ・G4を探しています。

リースアップしたので廃棄処分しようとしたのですが、
どういうわけか、パソコンがありません。
リース屋さんに聞いたら、壊れていても、それなり(似てればいい)の
カタチのあるものが指定廃棄処分場に、元払いで届けばよいそうです。
どなたか、そういうの手に入るところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/07 12:25:01
  • 終了:2007/11/07 14:42:13

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/11/07 14:20:16

ポイント35pt

G4にもいろいろあるので、型番とかあるとピッタリのものが探せると思います。

G4であればなんでもかまわない(壊れててもいい)のであればお近くに

ハードオフhttp://www.hardoff.co.jp/

などの中古品屋さんに安く売ってあると思います。


最寄りにそういったものがなければネットで入手されてみてはどうでしょう

http://item.rakuten.co.jp/pcwrap/14856/

オークションのほうが安いかも

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14868014

その他の回答(1件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/11/07 12:32:04

ポイント35pt

リース会社から、買い取る形式をとるか

オークション等で同機種を入手

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/11/07 14:20:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

G4にもいろいろあるので、型番とかあるとピッタリのものが探せると思います。

G4であればなんでもかまわない(壊れててもいい)のであればお近くに

ハードオフhttp://www.hardoff.co.jp/

などの中古品屋さんに安く売ってあると思います。


最寄りにそういったものがなければネットで入手されてみてはどうでしょう

http://item.rakuten.co.jp/pcwrap/14856/

オークションのほうが安いかも

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14868014

コメントはまだありません