ヤフーのジオシティーズに登録して、サイトを確保した後に、自分が今まで作成した。ホームページ

ビルダーをジオシティーズ転送して掲載しようとしたら、 ビルダーの転送設定で (FTPサーバー
FTPアカウント) を入力して下さい。と表示されました。 ジオシティーズのアドレスしかしらないのに、自分でビルダーで作ったホームページを掲載できるの? すみませんだれか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/07 22:25:07
  • 終了:2007/11/12 20:35:24

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/07 22:31:08

ポイント35pt

FTPの設定について

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html

・サブドメインが「www」の場合

FTPサーバー名:ftp.geocities.jp

ユーザーID:Yahoo! JAPAN ID

パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード

初期フォルダ:指定しない


・サブドメインが「www」以外の場合

FTPサーバー名:ftp.[設定したサブドメイン].geocities.jp

ユーザーID:Yahoo! JAPAN ID

パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード

初期フォルダ:指定しない

id:fujiya0001

設定できました。 ありがとうございます。

2007/11/12 20:34:38

その他の回答(1件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/07 22:31:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

FTPの設定について

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html

・サブドメインが「www」の場合

FTPサーバー名:ftp.geocities.jp

ユーザーID:Yahoo! JAPAN ID

パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード

初期フォルダ:指定しない


・サブドメインが「www」以外の場合

FTPサーバー名:ftp.[設定したサブドメイン].geocities.jp

ユーザーID:Yahoo! JAPAN ID

パスワード:Yahoo! JAPAN IDのパスワード

初期フォルダ:指定しない

id:fujiya0001

設定できました。 ありがとうございます。

2007/11/12 20:34:38
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/09 21:23:37

ポイント35pt

ちゃんとFTPサーバーFTPアカウントも貰えるはずですよ。

サイトやメールを確認してみてください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html

id:fujiya0001

ありがとうございました

2007/11/12 20:34:56

コメントはまだありません