1194445905 紅茶やらクッキーやらのギフトセットをつくろうとしています。

入れ物にするカゴで何かよいものないかなと捜しています。
ギフト用のカゴとかってどこで手に入りますか?
少し捜したのですが、あまりいいのをみつけられませんでした。
150円前後でよさげなカゴがあったらご紹介ください。

また、カゴでなくても何かプレゼントの入れ物にしてヨサゲなものがあったらお教えください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/07 23:31:48
  • 終了:2007/11/10 23:13:46

ベストアンサー

id:sarumonkey No.5

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/08 23:41:43

ポイント20pt

かごじゃないですが、PPのボックスや、紙のオープンボックスもいいかも

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_other.htmlhttp://www.rbn.c...

http://www.e-heads.com/item_box.html

価格重視なら、トレイボックスもいいです

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/461460/443739/455660/

クリスタルボックス

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/437962/703059/

ペールボックスは把手つきです

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_okasi.html

id:kuippa

一番うえのカフェオレペーパーギフトトレイはいいですね。

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_other.html

50、30円でちょっとした感じでいいです。

https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ct...

どっかでみたことあったなとおもったらヘッズのカタログにでてました。

ありがとうございます。

2007/11/09 18:30:15

その他の回答(4件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/11/07 23:38:55

ポイント20pt

ニトリに色々安く売ってますよ

id:kuippa

http://www.nitori.co.jp/



あー! このコタツが欲しかった。

これニトリだったのか。

カゴネットショップにはないようでした。


実店舗ですかね?

で、どこに売ってるのだろう…。

http://www.rakuten.co.jp/nitori/365225/#08kantou4

2007/11/08 03:01:11
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/07 23:43:59

ポイント20pt

ノーマル

http://item.rakuten.co.jp/honjo/takekago-1/

 

ハート型

定価450円が120円。10日までの期間限定です。

http://item.rakuten.co.jp/majimaya/etc12/

 

上のカゴでラッピングしたらキレイになると思いますよ。

http://heartland.geocities.jp/mfya3377/index.html

id:kuippa

ありがとうございます。

2007/11/08 03:12:00
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/11/08 00:55:21

ポイント20pt

ネットショップお使いですか?それなら送れるかどうかというのもポイントですね…。

カゴって持ち手のところがかさばりますので。

また、クオリティをそれほど求めないのであれば、100均でラッピング用品も結構あります。


シンプル系…あとから何にでも使えます。

http://item.rakuten.co.jp/honjo/takekago-1/

http://www.rakuten.co.jp/glass-shop/781876/789239/788079/#839536

http://www.rakuten.co.jp/zakkasales/457696/467270/#394296

http://www.rakuten.co.jp/zakkasales/457696/467271/#394297

http://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/kawariamibasuketdai/

http://item.rakuten.co.jp/j-gift/sw-9215-047/

http://item.rakuten.co.jp/j-gift/sw-9215-080/

http://www.rakuten.co.jp/asian-style/790433/837203/#900889

案外ワイヤー系もおもしろいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/glass-shop/781876/789239/788080/#839542

蓋つき

http://www.rakuten.co.jp/zakkasales/457696/467268/#394294

http://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/193/


普通にバッグでもよいかな、と。

http://www.rakuten.co.jp/fujimoto-sox/1475918/#1097224

id:kuippa

かたっぱしから見てみました。

ありがとうございます。


ネットショップでもつかいます。

そうですね…。籠にいれたうえで箱入れだと大変かな…。

内祝いとかそういう数がある品の場合そっちのほうがいいかなと思ったので。

ん~。

2007/11/08 03:18:07
id:rikuzai No.4

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/11/08 16:59:37

ポイント20pt

「包装資材」で探すと色々出てきますね。

菓子 包装資材/容器の通販サイト 『エキスパ!』 - 商品一覧ページ

こちらにも色々ありますが、

【Cotta*コッタ】通販サイト ラッピング、包装資材、菓子、製菓、材料、レシピ、パン、ベーカリー、くだもの

↑の「かご」カテゴリはかなり種類も豊富ですね。

ただ、150円前後のものはちょっと小さめなので、予算的にはちょっとオーバーかもしれません。


あんまりかわいくはないんですがスタンダードな感じだと、

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00051018.php

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00051020.php

ですとか、

ちょっと渋い感じで

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/00008171.php

あたりとかはどうでしょうか。

id:kuippa

ありがとうございます。

知らないお店だったのでほかにもいろいろ参考になりました。


めも。。。


http://www.cotta.jp/cart_kp/html/toukago.php

http://www.cotta.jp/cart_kp/html/takekago.php

2007/11/08 23:01:33
id:sarumonkey No.5

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/08 23:41:43ここでベストアンサー

ポイント20pt

かごじゃないですが、PPのボックスや、紙のオープンボックスもいいかも

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_other.htmlhttp://www.rbn.c...

http://www.e-heads.com/item_box.html

価格重視なら、トレイボックスもいいです

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/461460/443739/455660/

クリスタルボックス

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/437962/703059/

ペールボックスは把手つきです

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_okasi.html

id:kuippa

一番うえのカフェオレペーパーギフトトレイはいいですね。

http://www.rbn.co.jp/neo_shop/15box/b_other.html

50、30円でちょっとした感じでいいです。

https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ct...

どっかでみたことあったなとおもったらヘッズのカタログにでてました。

ありがとうございます。

2007/11/09 18:30:15
  • id:sarumonkey
    ご希望の大きさを知りたいです。
  • id:kuippa
    お茶缶がひとつはいって、あとちょっと脇になにか盛れるぐらいをイメージしています。
    具体的には…
    ティーソーサーぐらいのサイズかな。