地図上の1点を中心として、5km・10km・15km等

同心円を描いてくれる、WEBサービスは無いでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/08 00:26:49
  • 終了:2007/11/14 12:45:08

ベストアンサー

id:peugeot No.2

peugeot回答回数131ベストアンサー獲得回数52007/11/10 00:16:12

ポイント50pt

WEBサービスという訳ではありませんが、Google MapのAPIを使用すれば可能です。

このサイトがちょうどそんな感じの機能を提供してます。

http://www.nanchatte.com/map/

id:maplus2000

これも良いですねぇ。

2007/11/10 03:41:47

その他の回答(1件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/08 01:23:37

id:maplus2000

おお、すばらしい。

ただ、こんなに多機能でなくても良いので、無料の所は無いでしょうか。

2007/11/08 11:25:21
id:peugeot No.2

peugeot回答回数131ベストアンサー獲得回数52007/11/10 00:16:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

WEBサービスという訳ではありませんが、Google MapのAPIを使用すれば可能です。

このサイトがちょうどそんな感じの機能を提供してます。

http://www.nanchatte.com/map/

id:maplus2000

これも良いですねぇ。

2007/11/10 03:41:47

コメントはまだありません