30代夫婦(子供なし)家庭の被服費の統計を知りたいです。データは信頼できるもの(政府や上場企業が公式に発表しているもの)限定で、できるだけデータが新しいものが望ましいです。URLは必須で、ダミーURLはお断りです。30代と限定できなくともかまいませんが、ポイントはより有効な情報をお寄せいただいた方に傾斜配分いたしますのでご留意ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/08 01:58:58
  • 終了:2007/11/09 02:24:26

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/11/08 10:18:11

ポイント40pt

ここに必要なデータはあると思いますので、御確認ください。

総務省統計局

家計調査結果表(農林漁家世帯を含む結果)<平成19年1月>

世帯人員,世帯主の年齢階級別

http://www.stat.go.jp/data/kakei/200701n/zuhyou/a313.xls

他にも、色々なまとめ方がありますので、御参考まで。

http://www.stat.go.jp/data/kakei/200701n/index.htm

id:packrat

ありがとうございます。

年間収入階級別などが参考になりました。

2007/11/09 02:23:29

その他の回答(1件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/08 07:16:00

ポイント35pt

統計局のデータで、世帯主の年齢&家族人数別の支出統計があります。

19年9月のデータです。

http://www.stat.go.jp/data/kakei/200709n/index.htm

の3-13の表です。

アクセルの92行以降が衣服に関する支出内訳です。

id:packrat

ありがとうございます。

2007/11/09 02:23:27
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/11/08 10:18:11ここでベストアンサー

ポイント40pt

ここに必要なデータはあると思いますので、御確認ください。

総務省統計局

家計調査結果表(農林漁家世帯を含む結果)<平成19年1月>

世帯人員,世帯主の年齢階級別

http://www.stat.go.jp/data/kakei/200701n/zuhyou/a313.xls

他にも、色々なまとめ方がありますので、御参考まで。

http://www.stat.go.jp/data/kakei/200701n/index.htm

id:packrat

ありがとうございます。

年間収入階級別などが参考になりました。

2007/11/09 02:23:29

コメントはまだありません