西洋占星術で結婚式の日取りを決めたいです。

それをサポートしてくれるWebサイト、サービスを紹介していただけませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/08 18:59:40
  • 終了:2007/11/13 11:03:03

ベストアンサー

id:puriyama No.1

puriyama回答回数2ベストアンサー獲得回数22007/11/08 19:38:30

ポイント35pt

http://zuihoo.com/ スプリングポイント


こちらをお勧めします。メール鑑定も受け付けていますが、中野ブロードウェイ内で直接、対面鑑定を行なっていますので、お近くならば、ぜひ足を運んでみてください。

サイトの管理者&鑑定士の小林隋風さんは、西洋占星術の大家・松村潔さんのところで占星術を学ばれたそうです。堅苦しくなく、フレンドリーな語り口で、わかりやすく説明してくれますよ。

サイト内のブログで芸能人の入籍日などもサンプルとして占っていますので、ご参考になさってみてください。

お電話でも問い合わせできます。TEL:03-3387-6873/IP-PHONE:050-3586-7311

その他の回答(1件)

id:puriyama No.1

puriyama回答回数2ベストアンサー獲得回数22007/11/08 19:38:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://zuihoo.com/ スプリングポイント


こちらをお勧めします。メール鑑定も受け付けていますが、中野ブロードウェイ内で直接、対面鑑定を行なっていますので、お近くならば、ぜひ足を運んでみてください。

サイトの管理者&鑑定士の小林隋風さんは、西洋占星術の大家・松村潔さんのところで占星術を学ばれたそうです。堅苦しくなく、フレンドリーな語り口で、わかりやすく説明してくれますよ。

サイト内のブログで芸能人の入籍日などもサンプルとして占っていますので、ご参考になさってみてください。

お電話でも問い合わせできます。TEL:03-3387-6873/IP-PHONE:050-3586-7311

id:mayusayu No.2

mayusayu回答回数19ベストアンサー獲得回数02007/11/08 21:38:28

ポイント35pt

この人なんかどうでしょう?

http://www.tones-studio.com/derico.html

コメントはまだありません