メガネを新しく買おうかと思っています。

今流行のお店、ブランド等を教えていただけますか?
またCPの良いお店、ブランド等も教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/09 11:31:35
  • 終了:2007/11/10 19:40:31

ベストアンサー

id:foucault No.7

風向回答回数4ベストアンサー獲得回数22007/11/10 18:43:12

ポイント100pt

安いメガネ店舗でデザインの幅があるものとして、下記のような店舗があげられます。

Zoff

http://www.zoff.co.jp/

少しレンズが小さい印象があります。

alook

http://www.alook.jp/

薄いレンズにしたときに一番安かった気が。

coolens

http://www.coolens.jp/

上二つの中間のような品揃えだったような。

メガネを作る際は、デザインもさることながら、検眼師との相性が大切だったりします。

また、安いメガネはこまめに買い換えられるので、高いメガネを度が合わなくなっても使い続けるより目にいいです。

それでは、良いメガネが見つかりますように。

id:HIROKUNI

これは参考になります!

ありがとうございます!

2007/11/10 19:38:33

その他の回答(6件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/09 12:19:39

ポイント15pt

流行といってもその人によって合う形がいろいろ違いますが、

無難で誰でも合うGOSHや、可愛い系が好きな人のラガーフェルド、ややシニア向けのローデンストックなどが人気です。

id:HIROKUNI

参考になります。

2007/11/09 13:49:07
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/09 12:37:59

ポイント25pt

http://special.e-begin.ne.jp/brand/cat81950/index.html

雑誌で紹介されてる人気ブランドです

 

スピビー

http://www.opt-couturier.com/spivvy01.html

 

フォーナインズ

http://www.fournines.co.jp/

id:HIROKUNI

雑誌が出てくると説得力が増しますね。

2007/11/09 13:49:30
id:jiyuujin No.3

jiyuujin回答回数740ベストアンサー獲得回数22007/11/09 13:30:25

ポイント25pt

安さとファッション性が売りのzoffです。

http://www.zoff.co.jp/top.html

id:HIROKUNI

いいですね。ぞくぞくする値段です。

2007/11/09 13:51:14
id:choco-latte No.4

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22007/11/09 15:01:07

ポイント25pt

オシャレなメガネなら

アランミクリ!!!

キムタク、中田英寿、おぎやはぎのメガネもミクリのメガネですw

http://www.mikli.jp/mikli.html

id:HIROKUNI

う~ん、高そうだな~。

でも勉強になります。

2007/11/09 15:34:36
id:Velocity No.5

Velocity回答回数592ベストアンサー獲得回数22007/11/09 17:50:37

id:HIROKUNI

これはCPというよりも安いだけでは・・・?

おしゃれで費用対効果がよいものを探しています。

2007/11/09 18:20:54
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/11/09 20:54:42

id:HIROKUNI

通販ですか。

やはり実店舗がいいですね。

2007/11/10 19:37:26
id:foucault No.7

風向回答回数4ベストアンサー獲得回数22007/11/10 18:43:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

安いメガネ店舗でデザインの幅があるものとして、下記のような店舗があげられます。

Zoff

http://www.zoff.co.jp/

少しレンズが小さい印象があります。

alook

http://www.alook.jp/

薄いレンズにしたときに一番安かった気が。

coolens

http://www.coolens.jp/

上二つの中間のような品揃えだったような。

メガネを作る際は、デザインもさることながら、検眼師との相性が大切だったりします。

また、安いメガネはこまめに買い換えられるので、高いメガネを度が合わなくなっても使い続けるより目にいいです。

それでは、良いメガネが見つかりますように。

id:HIROKUNI

これは参考になります!

ありがとうございます!

2007/11/10 19:38:33

コメントはまだありません